『中身はドライブは何でしょう』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,800¥20,448 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB 回転数:5400rpm インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) StoreJet 25H3P TS1TSJ25H3Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • StoreJet 25H3P TS1TSJ25H3Pの価格比較
  • StoreJet 25H3P TS1TSJ25H3Pのスペック・仕様
  • StoreJet 25H3P TS1TSJ25H3Pのレビュー
  • StoreJet 25H3P TS1TSJ25H3Pのクチコミ
  • StoreJet 25H3P TS1TSJ25H3Pの画像・動画
  • StoreJet 25H3P TS1TSJ25H3Pのピックアップリスト
  • StoreJet 25H3P TS1TSJ25H3Pのオークション

StoreJet 25H3P TS1TSJ25H3Pトランセンド

最安価格(税込):¥14,800 (前週比:±0 ) 登録日:2011年 5月10日

  • StoreJet 25H3P TS1TSJ25H3Pの価格比較
  • StoreJet 25H3P TS1TSJ25H3Pのスペック・仕様
  • StoreJet 25H3P TS1TSJ25H3Pのレビュー
  • StoreJet 25H3P TS1TSJ25H3Pのクチコミ
  • StoreJet 25H3P TS1TSJ25H3Pの画像・動画
  • StoreJet 25H3P TS1TSJ25H3Pのピックアップリスト
  • StoreJet 25H3P TS1TSJ25H3Pのオークション


「StoreJet 25H3P TS1TSJ25H3P」のクチコミ掲示板に
StoreJet 25H3P TS1TSJ25H3Pを新規書き込みStoreJet 25H3P TS1TSJ25H3Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

中身はドライブは何でしょう

2018/06/25 23:48(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > トランセンド > StoreJet 25H3P TS1TSJ25H3P

スレ主 ・o・さん
クチコミ投稿数:39件

トランセンドの別の外付けを持っていますが、中身がWDのBlueで頻繁にヘッド退避するので毎回フリーズして不便です。
これもやはり頻繁にヘッド退避するドライブを使っているのでしょうか。

書込番号:21921956

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/06/25 23:58(1年以上前)

http://www.cdrlabs.com/reviews/transcend-1tb-storejet-25h3p-usb-30-portable-hard-drive/box-contents.html

↑この方のレビューによれば WD製のWD10TPVT だったそうです。

別の方のレビューによれば SEAGATE製のST1000LM024 だったそうです。

WD10TPVT
http://kakaku.com/item/K0000093986/spec/

ST1000LM024
http://kakaku.com/item/K0000407009/spec/

中のHDDのメーカーは時期によって違うでしょうから、実際に買ってみないと分からないでしょう。

書込番号:21921975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2018/06/26 00:14(1年以上前)

HDDメーカーではないので、入荷の都合次第で中身は変わりますy

>これもやはり頻繁にヘッド退避するドライブを使っているのでしょうか。
2.5インチHDDのある意味特徴です。
不要なときはヘッドを退避して危険防止と省電力。

書込番号:21922017

ナイスクチコミ!1


スレ主 ・o・さん
クチコミ投稿数:39件

2018/06/26 00:24(1年以上前)

買ってみないとですか。
やめておいた方がよさそうですね。。

書込番号:21922031

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > StoreJet 25H3P TS1TSJ25H3P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

StoreJet 25H3P TS1TSJ25H3P
トランセンド

StoreJet 25H3P TS1TSJ25H3P

最安価格(税込):¥14,800登録日:2011年 5月10日 価格.comの安さの理由は?

StoreJet 25H3P TS1TSJ25H3Pをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング