『比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:30.2dBA CWCH60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CWCH60の価格比較
  • CWCH60のスペック・仕様
  • CWCH60のレビュー
  • CWCH60のクチコミ
  • CWCH60の画像・動画
  • CWCH60のピックアップリスト
  • CWCH60のオークション

CWCH60Corsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月10日

  • CWCH60の価格比較
  • CWCH60のスペック・仕様
  • CWCH60のレビュー
  • CWCH60のクチコミ
  • CWCH60の画像・動画
  • CWCH60のピックアップリスト
  • CWCH60のオークション


「CWCH60」のクチコミ掲示板に
CWCH60を新規書き込みCWCH60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

比較

2012/07/07 18:37(1年以上前)


CPUクーラー > Corsair > CWCH60

スレ主 (´Д` )さん
クチコミ投稿数:13件

intelの水冷とこれどっちが冷えますか?

書込番号:14776458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/07/07 21:09(1年以上前)

大きくは変わりないと思うけど、CWCH60を勧めます。
あと、ファンを高速なモノにかえるなどで冷却力UPします。室温を下げるのも有効

書込番号:14777057

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 (´Д` )さん
クチコミ投稿数:13件

2012/07/07 21:22(1年以上前)

でも高速のファンだと五月蝿くなりませんかね?
その場合ファンコントローラーつけて回転落とせば静かになりますか?

書込番号:14777114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/07/07 21:34(1年以上前)

>その場合ファンコントローラーつけて回転落とせば静かになりますか?
うん。
ただ静かにした分だけ冷却性能は落ちる。
普段あまり負荷がかかっていない時は静かに、エンコードのような負荷のかかることをやるときには回転数を上げて、なんてことをしたいのならファンコンの使用もあり。

書込番号:14777174

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 (´Д` )さん
クチコミ投稿数:13件

2012/07/07 21:52(1年以上前)

ありがとうございます!
これとファンとコントローラー一緒に買おうと思います!!

書込番号:14777248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > CWCH60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CWCH60の回転数について 15 2025/09/18 23:04:35
ジャンクで購入 3 2023/01/30 23:45:49
結局空冷とこのCWCH60、どっちがいいの? 10 2013/06/11 0:34:21
今これ買ったのですけど 2 2013/02/16 21:07:23
静音性と取り付けやすさは? 6 2013/03/01 12:27:41
Antec P193 に下記の仕様で 3 2013/02/09 7:10:12
風向き 0 2013/01/26 22:36:36
グリス? 3 2013/01/05 18:34:18
本日壊れました 12 2012/11/25 13:59:01
ポンプの異常な音について 0 2012/11/12 20:31:10

「Corsair > CWCH60」のクチコミを見る(全 199件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CWCH60
Corsair

CWCH60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月10日

CWCH60をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング