書込番号:15261320
1点
おはで〜す (^-^)ノ
本家に具体的な内容説明は出てないですね。
価格は以前より安くなってるような。
書込番号:15261461
0点
>工具不要の磁気マルチ取り付け用ブラケット·キット
この辺かな変更部分は
書込番号:15261476
0点
うう〜ん、使われてるファンがちょっとなぁ・・・・・・。
3ピンじゃあなぁ。
Corsairはファンは吸気を推奨だったと思うけど、いつの間に排気の方に宗旨替えしたんですかね?
書込番号:15261520
1点
チューブがゴムチューブになって内径も含め太くなってますね
H50の後継でH55も出るようです。
書込番号:15261532
1点
>うう〜ん、使われてるファンがちょっとなぁ
これはエナ光物でOKでしょう。
>チューブがゴムチューブになって内径も含め太くなってますね
補充またはプライミングを必要としません
となっていますがゴムは水漏れが気になるところですね。
書込番号:15262069
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Corsair > CWCH60」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2025/09/18 23:04:35 | |
| 3 | 2023/01/30 23:45:49 | |
| 10 | 2013/06/11 0:34:21 | |
| 2 | 2013/02/16 21:07:23 | |
| 6 | 2013/03/01 12:27:41 | |
| 3 | 2013/02/09 7:10:12 | |
| 0 | 2013/01/26 22:36:36 | |
| 3 | 2013/01/05 18:34:18 | |
| 12 | 2012/11/25 13:59:01 | |
| 0 | 2012/11/12 20:31:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
CPUクーラー
(最近3年以内の発売・登録)






