PC今日の朝一回コールドスタートが出来なかったので
おやと思いながら電源がへたってきたかな〜と気にせず使っていましたが
先ほどいきなりPCがストップ落ちた。
しかしファン稼働やLANのランプもアクセスしてる。
これで電源でない事が判明無理やり起動してBIOS点検する
CPUの3770K温度97℃でしたゎw〜ワオ!
ファンコントローラーのH60ポンプファンの回転数値0で故障停止!
1年も経過してないですね。
いつものSHOPに連絡で交換品無し、同金額で好きな物持って帰って〜との事で
明日また少しドライブです。
当たり外れは致しかたないかなw
現在リテールファンで稼働中ですが意外や冷えてますねw
高付加はさすがにしんどいでしょうが3770Kで4ギガでも
アイドルはこんなに低いのかと再認識しました(笑)
書込番号:15386562
0点
https://www.justmyshop.com/app/servlet/item?item_code=7009187&idt_id=32768&idt_groupid=b
書込番号:15386645
1点
https://www.justmyshop.com/app/servlet/item?item_code=7009188&idt_id=32768&idt_groupid=b
書込番号:15386674
1点
二次災害にあわなくてよかったですね(^0^;)
リテールファンが冷えてるのではなくて、
省電力機構が優秀だってことだと思います。
それに冬の恩恵もあるでしょうね。
がんこなオークさんはH100i CW-906009-WWいくんですか?w
書込番号:15386697
1点
あら! きましたかこれオークさん(笑)
これあればGetしてきますヮw 無いだろうな田舎だから
とりあえずドライブしてきます(笑)
書込番号:15386703
0点
>オークさん
これ12月14日発売で予約になるねw
仕入れてくれるから待つかな。
書込番号:15386730
0点
>つくおさん
お気遣いかいありがとう。
しばらくサード機のほうを稼働しますw
書込番号:15386767
0点
オリエントブルーさん こんばんは
CWCH60のポンプ停止 大変でしたね、ご愁傷様です。
新型簡易水冷は、まだ発売されてないようですが、オリエントブルーさんは、何を選択するのでしょうか? 興味津々。
私は、ポンプの3ピンを刺さずに、ファン全開でストレステストで何か変… 危ない危ない。
かなりの、おっちょこちょい全開です。
それと、黒鉛シートの速攻レビューありがとう御座いました。 そのせいで、ポンプがクラッシュしたとか(笑) ごめんなさい
書込番号:15387702
1点
こんばんは(^-^)ノ あおちんしょこらさん
>そのせいで、ポンプがクラッシュしたとか(笑) ごめんなさい
冗談じゃなく
私感ですが急だったのでこれは疑っていましたね。
ま〜原因真相は分かりませんので何とも言えませんw
面倒くさがりやでついつい元に戻していませんでした(笑)
というか忘れてましたヮ--グリースから変えた事<("0")>
なじみの懇意にしてるSHOPなので気は楽です。
とりあえず明日覗いて来ますねw
オークさんの言うように予約するか覗いてから決めます!
お気遣いありがとうですw がんばります〜
書込番号:15387779
0点
ジャストマイショップは先行販売のようです
まだ代理店のHPにも載ってませんね。
書込番号:15388102
1点
おは〜(^-^)ノ
最新情報感謝です。
Net購入も多いですが、こういった商品の対処は後の事を考えるとメーカーよりも
Shopを信頼してるのでいろいろ考えてしまいますね。
こういった事例に過去一度もトラブルは無かったですね。
私の仕事の関係もありますが
家や車やペット家族構成までお互い知ってる状況で付き合いも
長く安心感がありますw
とりあえず本日覗いて来ます結果報告しますね〜。
書込番号:15388598
0点
こんちは
私も保証対応は気になります。こちらのメーカーの簡易水冷、3回新品に交換なりますた。
液漏れ、ポンプ不動、ファン制御不可。 う〜ん 引きが強いのか、使い方悪いのか(笑)
しかし、悪く言うつもり無いですよ。 だって楽しいんだもの
書込番号:15389259
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Corsair > CWCH60」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2025/09/18 23:04:35 | |
| 3 | 2023/01/30 23:45:49 | |
| 10 | 2013/06/11 0:34:21 | |
| 2 | 2013/02/16 21:07:23 | |
| 6 | 2013/03/01 12:27:41 | |
| 3 | 2013/02/09 7:10:12 | |
| 0 | 2013/01/26 22:36:36 | |
| 3 | 2013/01/05 18:34:18 | |
| 12 | 2012/11/25 13:59:01 | |
| 0 | 2012/11/12 20:31:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPUクーラー
(最近3年以内の発売・登録)







