『4Kを2枚』のクチコミ掲示板

2011年 5月10日 登録

SAPPHIRE HD6770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]

Radeon HD 6770を搭載したPCI Express 2.1 x16バス対応ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6770 バスインターフェイス:PCI Express 2.1 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB SAPPHIRE HD6770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD6770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD6770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD6770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD6770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD6770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD6770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD6770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]のオークション

SAPPHIRE HD6770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月10日

  • SAPPHIRE HD6770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD6770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD6770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD6770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD6770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD6770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD6770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]

『4Kを2枚』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD6770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD6770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]を新規書き込みSAPPHIRE HD6770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

4Kを2枚

2023/07/28 11:55(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]

スレ主 kukakakuさん
クチコミ投稿数:451件 SAPPHIRE HD6770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]のオーナーSAPPHIRE HD6770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]の満足度4

このカードで4Kディスプレイを2台のデュアルモニターで使用できるでしょうか?
現在はDTM用途で4K(HDMI)&フルHD(DVI)の2枚で使用していて、フルHDの方を4KもしくはWQHDに交換したいと思っています。

書込番号:25362168

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2023/07/28 12:01(1年以上前)

それグラボ要らないような気がしますけど、HDMIで出るのにDVIで4k出ない?

PCのスペックさらしてみた方が良いのでは?

書込番号:25362176

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42191件Goodアンサー獲得:7855件

2023/07/28 12:25(1年以上前)

無理ですね。

HDMI 1.3aと1DP1.1なので4Kのサポート難しいです。
DP1.1は4K30Hzが出ますが、HDMI1.3aはWQHDまでです。

書込番号:25362200

ナイスクチコミ!1


スレ主 kukakakuさん
クチコミ投稿数:451件 SAPPHIRE HD6770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]のオーナーSAPPHIRE HD6770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]の満足度4

2023/07/28 12:42(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>ムアディブさん

書き込みありがとうございます。
やはり無理そうですか。
現在はASRock B550 Steel Legend(Ryzen 9 3900X)メモリー64GBでHDMIの方で4K 60hz、DVIの方でフルHDで使っていて、display portもしくはDVI接続でフルHDの方を4KもしくはWQHDに替えたかったのですが…。

HDMIで4K 60hz、&DVIもしくはdisplay port 接続でWQHD 60hzではどうでしょうか?

書込番号:25362227

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42191件Goodアンサー獲得:7855件

2023/07/28 12:50(1年以上前)

4K+WQHDは行けると思います。

書込番号:25362235 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Toccata 7さん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:151件

2023/07/28 23:54(1年以上前)

4KモニタでDTMをやるなら、リフレッシュレートは60Hz出せるようにするのがお勧めです。
微妙なマウス操作がしやすくなります。

書込番号:25362899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows11でドライバをインストールできない 7 2023/08/05 20:57:26
4Kを2枚 5 2023/07/28 23:54:10
HD5770よりも発色がギラギラしています。 16 2016/11/04 4:06:05
2560×1440と1920×1080の2枚 2 2014/02/13 23:30:04
白飛び?の調整について 1 2013/01/03 19:02:11
HDMIとDVIでデュアル 3 2012/12/21 20:39:04
6450から交換 10 2012/08/09 16:11:08
縦縞フリーズ解決したかも 1 2012/04/09 13:47:41
故障だったかな? 0 2012/02/09 13:38:16
相性? 11 2012/01/23 10:58:19

「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD6770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD6770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月10日

SAPPHIRE HD6770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング