『9/1カーマホームセンターにて』のクチコミ掲示板

2011年 5月10日 登録

BD630

YouTubeの視聴に対応したBDプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BD630の価格比較
  • BD630のスペック・仕様
  • BD630のレビュー
  • BD630のクチコミ
  • BD630の画像・動画
  • BD630のピックアップリスト
  • BD630のオークション

BD630LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月10日

  • BD630の価格比較
  • BD630のスペック・仕様
  • BD630のレビュー
  • BD630のクチコミ
  • BD630の画像・動画
  • BD630のピックアップリスト
  • BD630のオークション

『9/1カーマホームセンターにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BD630」のクチコミ掲示板に
BD630を新規書き込みBD630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

9/1カーマホームセンターにて

2011/09/03 14:56(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > LGエレクトロニクス > BD630

スレ主 papyyyさん
クチコミ投稿数:36件

9/1に春日井市の松河戸インター店にて8980円(税込み)で購入しました。ホームセンターなので長期保障へは加入できませんが、まあまあの値段でしたので買っちゃいました。長期保障へ加入しないと壊れた時に購入者が責め立てられる書き込みが多数ありますが、所詮ホームセンターですので・・・・もし1年保障を過ぎて壊れたらまた購入します。・・
あとレポートですが、リージョン3と4が再生出来ました。

書込番号:13453560

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 papyyyさん
クチコミ投稿数:36件

2011/09/03 15:07(1年以上前)

”あとレポートですが、リージョン3と4が再生出来ました。”
説明不足で御免なさい。これはDVDでの再生です。

書込番号:13453605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2011/09/03 21:12(1年以上前)

papyyyさん、

すみません。質問です。
ということは、papyyyさんの購入されたBD630は、DVDリージョンフリー機だったということでしょうか?

書込番号:13454995

ナイスクチコミ!0


スレ主 papyyyさん
クチコミ投稿数:36件

2011/09/04 15:36(1年以上前)

はらっぱ1さん
リージョン番号がなくFBIマークがあるDVD(たぶんリージョン1)は再生不可でしたので、リージョンフリーではない様です。

サムスン製の古いDVDプレーヤーもリージョン3(韓国製DVD)が再生出来ましたので、今回も出来るかなと思って試したらこの機種でも出来ました。韓国製は全部リージョン3(韓国製DVD)が再生可能なんでしょうかね。

書込番号:13458217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2011/09/04 17:14(1年以上前)

papyyyさん、

回答ありがとうございます。
わたしの使用機種は、だいぶ古いBD370です。

日本のDVD(リージョン2)が再生できたので、リージョンフリーでない限り他のリージョンは再生できないと思っていました。
(もっとも、2以外のリージョンのDVDを持っていないので、確かめようもないですが。)

書込番号:13458569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > BD630」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動作不安定なジャンクを購入しました。 0 2020/11/20 1:15:21
リモコンについて 0 2013/01/05 1:15:18
DVDやBlu-rayの視聴を目的 3 2012/08/31 19:50:40
感動です 1 2012/07/16 9:45:52
もう壊れました 4 2012/06/04 0:35:51
H.264の再生について 3 2012/04/12 14:02:41
BDAVの再生不良 1 2012/04/16 20:47:25
BD630とBD660の性能比 1 2012/03/21 19:03:36
ケーヨーデイツーで\5,000- 1 2012/02/09 18:36:35
報告 1 2012/08/29 14:50:33

「LGエレクトロニクス > BD630」のクチコミを見る(全 63件)

この製品の最安価格を見る

BD630
LGエレクトロニクス

BD630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月10日

BD630をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る