『BD-Rの書き込みについて』のクチコミ掲示板

2011年 6月上旬 発売

BRD-U8S

Blu-ray 3Dを再生できるUSB 2.0対応外付けブルーレイドライブ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

接続インターフェース:USB2.0 設置方式:外付け BRD-U8Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRD-U8Sの価格比較
  • BRD-U8Sのスペック・仕様
  • BRD-U8Sのレビュー
  • BRD-U8Sのクチコミ
  • BRD-U8Sの画像・動画
  • BRD-U8Sのピックアップリスト
  • BRD-U8Sのオークション

BRD-U8SIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月上旬

  • BRD-U8Sの価格比較
  • BRD-U8Sのスペック・仕様
  • BRD-U8Sのレビュー
  • BRD-U8Sのクチコミ
  • BRD-U8Sの画像・動画
  • BRD-U8Sのピックアップリスト
  • BRD-U8Sのオークション

『BD-Rの書き込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRD-U8S」のクチコミ掲示板に
BRD-U8Sを新規書き込みBRD-U8Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

BD-Rの書き込みについて

2012/08/23 22:37(1年以上前)


ブルーレイドライブ > IODATA > BRD-U8S

スレ主 SAE.0201さん
クチコミ投稿数:33件

IODATA BRD-U8Sのスペック仕様を見たところ、BD-Rへの書き込み速度が載っていませんでした。
まさかBD-Rへの書き込みだけ出来ないという訳ではないですよね?

今、どの機種がいいか検討中で気になったので、ちょっと質問させてもらいました。

ご存知の方、回答よろしくお願いします。

書込番号:14973038

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/08/23 22:38(1年以上前)

>8倍速(※4)
>※4 添付のUSB最適化ユーティリティ「マッハUSB for BD/DVD」が無効の場合は、最大6倍速となります。

とメーカのカタログページに載ってますけど。

書込番号:14973045

ナイスクチコミ!2


スレ主 SAE.0201さん
クチコミ投稿数:33件

2012/08/24 07:38(1年以上前)

いつも回答ありがとうございます。

メーカーのカタログページに載ってたんですね。

価格COMのは記入漏れなんでしょうか?

書込番号:14974121

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2012/08/24 08:34(1年以上前)

曖昧な書き方なので書けなかったのかも知れませんが、価格.comですらメーカーサイトで情報を確認する様に書かれています。

書込番号:14974257

ナイスクチコミ!1


スレ主 SAE.0201さん
クチコミ投稿数:33件

2012/08/24 13:34(1年以上前)

そうなのですか…。
メーカーサイトを確認したほうが良いのですね。

次回からそうします。
回答ありがとうございました。

書込番号:14975123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > BRD-U8S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新しいパソコンで、 3 2014/12/13 16:07:12
バックアップについて 10 2014/02/18 22:12:13
BD-Rの書き込みについて 4 2012/08/24 13:34:13
放置で簡単♪(●^∀^●) 0 2012/07/28 15:33:52
ヤマダ電機 総本店 0 2012/06/17 17:01:53
エブリオからのBDについて 6 2012/06/20 7:46:56
メーカー価格改定が5/1にされていますが・・・ 4 2012/05/15 4:22:01
Macでの再生方法 2 2012/02/06 8:50:20
違いはどこですか 2 2011/09/24 20:14:24
エブリオ以外のビデオカメラで 2 2011/09/28 15:28:35

「IODATA > BRD-U8S」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRD-U8S
IODATA

BRD-U8S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月上旬

BRD-U8Sをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング