『音声出力について。』のクチコミ掲示板

2011年 5月中旬 発売

ProLite E2008HDD-B PLE2008HDD-B1 [20インチ マーベルブラック]

消費電力を約40%低減したEcoパネルを搭載した20型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:20型(インチ) 解像度(規格):WXGA++ 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 ProLite E2008HDD-B PLE2008HDD-B1 [20インチ マーベルブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite E2008HDD-B PLE2008HDD-B1 [20インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite E2008HDD-B PLE2008HDD-B1 [20インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite E2008HDD-B PLE2008HDD-B1 [20インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite E2008HDD-B PLE2008HDD-B1 [20インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite E2008HDD-B PLE2008HDD-B1 [20インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite E2008HDD-B PLE2008HDD-B1 [20インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite E2008HDD-B PLE2008HDD-B1 [20インチ マーベルブラック]のオークション

ProLite E2008HDD-B PLE2008HDD-B1 [20インチ マーベルブラック]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月中旬

  • ProLite E2008HDD-B PLE2008HDD-B1 [20インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite E2008HDD-B PLE2008HDD-B1 [20インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite E2008HDD-B PLE2008HDD-B1 [20インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite E2008HDD-B PLE2008HDD-B1 [20インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite E2008HDD-B PLE2008HDD-B1 [20インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite E2008HDD-B PLE2008HDD-B1 [20インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite E2008HDD-B PLE2008HDD-B1 [20インチ マーベルブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2008HDD-B PLE2008HDD-B1 [20インチ マーベルブラック]

『音声出力について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite E2008HDD-B PLE2008HDD-B1 [20インチ マーベルブラック]」のクチコミ掲示板に
ProLite E2008HDD-B PLE2008HDD-B1 [20インチ マーベルブラック]を新規書き込みProLite E2008HDD-B PLE2008HDD-B1 [20インチ マーベルブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音声出力について。

2012/03/04 00:18(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2008HDD-B PLE2008HDD-B1 [20インチ マーベルブラック]

クチコミ投稿数:8件




購入してから、気が付いたのですが
もしかすると、この製品は、
メディアプレーヤーで音楽を聞いたりすることはできないのでしょうか?

先程、説明書を確認しても、スピーカーが付いてないようなので
外付けでないと無理な気が・・・・。

外付けスピーカーを、PCに接続するのが最適な方法でしょうか?


超初心者な質問ですが、よろしくお願いします。

書込番号:14236742

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/03/04 00:24(1年以上前)

そうですね。
スレ主さんが書いてらっしゃるように別途スピーカーを用意する必要があるでしょう。

書込番号:14236780

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/03/04 00:40(1年以上前)

ProLite E2008HDD-B仕様
http://www.iiyama.co.jp/products/lcd/20/PLE2008HDD/spec.html
スピーカ無しですね。

>外付けスピーカーを、PCに接続するのが最適な方法でしょうか?
取り付けて下さい。
http://kakaku.com/pc/pc-speaker/

書込番号:14236855

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/03/04 01:08(1年以上前)

>外付けでないと無理な気が・・・・。
無理も気も何も、スピーカーが内蔵されていないのですから当然のことで、スピーカーは買ってください。

書込番号:14236965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/03/04 01:41(1年以上前)

やはり・・・・そうですよね・・・。


皆様、早々の回答、ありがとうございました!!

書込番号:14237052

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite E2008HDD-B PLE2008HDD-B1 [20インチ マーベルブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite E2008HDD-B PLE2008HDD-B1 [20インチ マーベルブラック]
iiyama

ProLite E2008HDD-B PLE2008HDD-B1 [20インチ マーベルブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月中旬

ProLite E2008HDD-B PLE2008HDD-B1 [20インチ マーベルブラック]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング