FMV LIFEBOOK NH77/DD FMVN77DD
LIFEBOOK NHシリーズ2011年夏モデル
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK NH77/DD FMVN77DD
ノートンインターネットセキュを更新して再起動かけkたら、起動しなくなったのですが、どなたかご教授お願いします。
電源ランプはつくのですがHDDランプがつかないので再起動する途中で止まってるか何かしてると思うのですが。
しかし電源ランプを4秒以上押して強制終了しますが、駄目です。
何度繰り返しても駄目でセーフモードも立ち上がらず、画面は真っ暗です。
宜しくお願いします。
書込番号:19714863
2点
複数の原因が絡んでいるものと思います。
セーフモードで起動できれば、ノートンの影響は除去できますし、ノートンはWindow起動には影響しません。
ACアダプタをしっかり接続し直し、セーフモード起動を再度試みてください。
書込番号:19714877 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
1.パソコンの電源が入っている場合は、電源スイッチをしばらく押して電源を切ります。
2.電源スイッチを押して電源を入れ、キーボードの[F8]キーを数回押します。
※Windowsのロゴ画面が表示される前に[F8]キーを押す必要があります。
こんな手順でも起動しませんか?
あとはBIOSに入れるなら、ドライブなど認識されてるかどうか。 起動順位は間違いないかどうか。
書込番号:19714895
![]()
1点
セキュリティソフトが原因でOS起動しなくなるケースは稀だと思います。
USBメモリとか挿したまま電源ONして無いですか。
あと、診断ツール内蔵してるようなので、F12押しながら電源ONして見て下さい。
マニュアルの116頁を参照して下さい。
書込番号:19714942
1点
セキュリティーソフトが原因でしょうね
ウインドウズだけ立ち上げて ソフトを消去してみたら?
私も ソニーのパソコン買って 1発目に セキュリティソフトのアップデートをして 再起動をしたら 動かなくなったことがあります
同じような現象だと思います 原因究明に 3日掛かりましたが・・・・・
悪さをしない セキュリティーソフトとしては フリーソフトの方が いいと思います・・・・
書込番号:19714998
1点
皆さん早速の解答ありがとうございます。
セキュリティソフトを入れたからではないと思うのですが。
電源4秒長押しで10秒待ってから電源投入となってますので、まず10秒待ってからと
F8押しながら電源オン、ピー音がしたらF8を話すとなってますのでこれもやってみようかと、ずっと押しっぱなしにしてましたので駄目だったのかも?
これをやってからまた相談させてください。
書込番号:19715321
1点
皆さん、起動しましt。
何もかにもバッテリーも全部取り外して再起動かけkたら、起動しました。
大変ありがとうございました。
書込番号:19720043
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV LIFEBOOK NH77/DD FMVN77DD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/12/23 16:11:17 | |
| 0 | 2016/12/19 0:33:11 | |
| 9 | 2016/10/12 21:46:53 | |
| 1 | 2016/08/24 17:19:51 | |
| 10 | 2016/05/19 21:55:44 | |
| 7 | 2016/07/19 22:35:17 | |
| 6 | 2016/03/23 5:55:43 | |
| 3 | 2015/08/30 13:56:25 | |
| 6 | 2014/10/15 19:07:23 | |
| 49 | 2014/10/07 18:21:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









