『スペック低杉』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom Z670/1.5GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA600 OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.1kg FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dの価格比較
  • FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dのレビュー
  • FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dのオークション

FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40D富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月下旬

  • FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dの価格比較
  • FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dのレビュー
  • FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dのオークション

『スペック低杉』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40D」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dを新規書き込みFMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信10

お気に入りに追加

標準

スペック低杉

2011/11/05 21:24(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40D

クチコミ投稿数:9件

生産中止になりますね これじゃぁ・・・

書込番号:13726428

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/11/05 21:32(1年以上前)

実際に使ったのか?
安易に[悪]スレッドを立てるな!

書込番号:13726482

ナイスクチコミ!9


kakumasaさん
クチコミ投稿数:1件 FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40DのオーナーFMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dの満足度5

2011/11/05 23:52(1年以上前)

実際に買って1か月 毎日仕事で持ち歩き
起動に1分40秒ぐらい(5分はかからない)
軽量化>視覚効果OFF(かない効果有)
SDでReadyBoot(気休め程度)
Web メール エクセル・ワード写真添付書類作成、YouTube、所詮ネットブックこれ以上望まない
私の結論オフィスソフトが入ってなかったら買わなかった





書込番号:13727280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/11/06 11:47(1年以上前)

富士通の工作員さんからお叱りを頂きました w

書込番号:13729114

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/11/06 12:18(1年以上前)

http://kakaku.com/help/guide_04_31.html
↑を最低1京回読め!!

書込番号:13729240

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:50件

2011/11/06 16:36(1年以上前)

スレ主さん今回はあんたの方が分が悪いや。

>レポート(悪): その製品を実際に使用したレポート書き込みで、全体的に「悪い(満足できなかった)」内容の場合

悪評価する場合はこれがここのルールらしいんだな。
あと批判されて、すぐ関係者扱いするのも逆ギレの典型的な例。一緒にされたくなかったら、やめるこったね。

書込番号:13730271

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2011/11/06 19:51(1年以上前)

スペックはそこそこに抑えてモバイルとしての軽量性、電池の持ちを優先した上で、
時にi-Pad的な使い方もできるというコンセプト故のATOM+コンバーチブル採用なんだろう。
スペック表だけ見てそこいらのPCと比較して低スペック云々と言うのは
修業が足りないと言わざるを得ない。同じことSONY機でやってる奴も居るけどね。

書込番号:13731202

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40DのオーナーFMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dの満足度4

2011/11/07 05:30(1年以上前)

テキストの編集とネットができればいいやと購入しました。
ワードパッドを活用する予定でいましたが、スムーズに動く
ので、メモ帳を活用中です。

ネットは1ページ開くのにもモタつきがあります。
ネットはオマケ機能と考えて、アンドロイドのタブレットを
使っています。7インチの。

マウスがあると便利ですが、デバイスの利用が可能になりました、
ってなるまでが、ヒジョーに長いです。
なんでこんなに、ってくらい。
薄さ、キーの感じ、シャープのMURAMASAを思い出しました。
(まだ本棚にありますが)

モタモタPCなので、割り切りは必要ですね。
面白変形機能が気に入っているので、そこそこ満足です。
ちょいちょいイラッとしますが、ブログの下書きに、いいと思いますよ。

書込番号:13733426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2011/11/15 10:50(1年以上前)

『スペック低杉

生産中止になりますね これじゃぁ・・・』

私は、この掲載文を、軽く聞き流して?いましたが、
何日もたった今、『オオ〜』と、驚いたしだいです。
富士通さんは、この貴重な情報を読んだのでしょうか。
そして、
『このスタイルで、格段の性能の良い機器がほしいなあ』という、
隠れた要望が入っている、この情報を読み取ったのでしょうか。
『FMV-LIFEBOOK TH40/D』が、
非常に貴重なタイプの機種であることは間違いありません。
富士通さんの、今後の開発動向に期待します、です。

書込番号:13768744

ナイスクチコミ!2


naga326さん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:14件

2011/11/21 21:42(1年以上前)

1366*768以上の液晶で、
i3以上のCPUで
画面のタッチ動作が機敏で、
10万以下なら
後がこのままでもきっと第1候補です。

後継機でないんですかね?
SHにいってしまおうか・・・

書込番号:13795592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2011/11/22 10:46(1年以上前)

昔こんなことがありました。
車の話なんですけど…。
『スバル360( http://members.subaru.jp/know/museum/subaru360/ )』が発売された。
話題にはなったけど、売上はまあまあ。

その2年後に『マツダR360クーペ( http://www.mazda.co.jp/philosophy/history/greatcar/p2.html )』が、
30万円で新発売。
これなら、一般サラリーマンが、
『車が買えるぞ!』と、大注目。
売上も人気もうなぎのぼり。

すると不思議なことに『スバル360』も、売上げが伸び始めた。
購買意欲・価格・定員・いろんな性能をひっくるめた総合判断。
『自分の欲しい対象物を、あらためて自己診断』の結果なのでした。

…ここで、『FMV-LIFEBOOK TH40/D』の話に、
戻らさせていただきます。

『FMV-LIFEBOOK TH40/D』のスタイルで、
格段に性能の良い機器が、発売されたとして、
ニ者を比較した場合なのですが、
価格・バッテリーの消費・などなど。
自分がどういう使い方をする人だったのか、
もう一度、考えなおすこととなると思うんです。
その結果、両方の売上が伸びるのではないか…?

私の、素人考えでした。
ここまで、お読み頂きまして、ありがとうございました。

書込番号:13797582

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows8入れてみました 5 2012/11/30 4:47:50
やはり厳しいですね… 9 2011/12/19 16:21:11
android 0 2011/12/13 21:58:04
ストリーミングはできますか? 3 2011/12/07 9:58:46
スペック低杉 10 2011/11/22 10:46:36
買おうか迷っています。 9 2011/10/29 23:50:52
生産完了? 2 2011/10/22 21:54:35
購入しました 4 2011/10/09 21:48:16
高解像度での画面のぼやけ 5 2011/09/19 15:39:15
残念 19 2011/09/18 12:41:55

「富士通 > FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40D」のクチコミを見る(全 109件)

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40D
富士通

FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月下旬

FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング