『純正ホイールのナットについて。。。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『純正ホイールのナットについて。。。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウスα 2011年モデル 4941件 新規書き込み 新規書き込み
プリウスα(モデル指定なし) 9168件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウスα」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスαを新規書き込みプリウスαをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

純正ホイールのナットについて。。。

2013/08/01 20:48(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウスα

スレ主 lalami810さん
クチコミ投稿数:9件

プリウスαの、TOYOTA純正ホイールをオークションで購入しようと思っています。
格安なのは、魅力なのですがほとんどのホイールに「ナット」がついていません。
ナットを安く購入するには、どこで探したらいいのでしょうか?
おいくらぐらいなのでしょうか?

書込番号:16426477

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2013/08/01 20:59(1年以上前)

やはり、ヤフオクで落札するのが安価でしょう。

ヤフオクで「トヨタ 純正 アルミ ナット」等で検索すれば簡単に見付けられます。

因みに新品の純正ナットをディーラーに注文すれば1個400円位の20個合計で8000円位になります。

書込番号:16426518

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 lalami810さん
クチコミ投稿数:9件

2013/08/01 21:01(1年以上前)

さっそくのご教授ありがとうございます。

探してみます!!!

書込番号:16426525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2013/08/01 23:24(1年以上前)

中古屋行けば程度無視すれば1個10円で買えるけど。

書込番号:16427128

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > プリウスα」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーについて 4 2025/07/22 9:45:20
エンジン始動時に水の音が 1 2023/09/26 16:41:48
停止寸前のカクカク感 6 2022/10/20 21:21:08
7人乗りに1500Wコンセント 3 2022/09/03 7:45:48
エンジン始動後空調 6 2022/03/07 9:38:23
走行中に振動… 12 2023/06/21 9:24:19
部品について 0 2021/07/22 13:05:50
ボディーのシミ 12 2021/07/19 13:07:40
後輪縁石乗り上げ 12 2021/06/25 9:12:08
モデリスタパーツの破損 10 2021/06/23 18:17:27

「トヨタ > プリウスα」のクチコミを見る(全 9168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウスα
トヨタ

プリウスα

新車価格:241〜362万円

中古車価格:29〜298万円

プリウスαをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスαの中古車 (1,484物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング