『ください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウスα 2011年モデル 4941件 新規書き込み 新規書き込み
プリウスα(モデル指定なし) 9168件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウスα」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスαを新規書き込みプリウスαをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ください

2013/09/05 16:22(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウスα

スレ主 lalami810さん
クチコミ投稿数:9件

先週s tune black 5 が納車されて、毎日楽しく乗っています。

後席モニターを付けず、子供にはタブレットを使用したいと思っております。

プリウスαに合う、車載用タブレットフォルダーを探しているのですがお勧めをご存じの方がいれば教えていただきたいです。
ネットでもいろいろ探してみましたが、たくさんありすぎて悩みました。
ちなみに、タブレットは「XPERIA Z」です。

書込番号:16547935

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 lalami810さん
クチコミ投稿数:9件

2013/09/05 16:25(1年以上前)

題を間違えました。

「教えてください」です!

書込番号:16547942

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/05 16:51(1年以上前)

インパクのあるタイトルでした。(笑)

書込番号:16548030

ナイスクチコミ!13


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/09/06 01:11(1年以上前)

どちらにしろ不適切なタイトルには変わりありませんが。

書込番号:16549990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:22件

2013/09/10 18:35(1年以上前)

大抵、車載ホルダーは汎用でどの車にも取付可能な場合が多いので、
プリウスα掲示板ではなくタブレットの掲示板で質問された方が
いい回答を得られる可能性が高いですね。

書込番号:16567622

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウスα」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーについて 4 2025/07/22 9:45:20
エンジン始動時に水の音が 1 2023/09/26 16:41:48
停止寸前のカクカク感 6 2022/10/20 21:21:08
7人乗りに1500Wコンセント 3 2022/09/03 7:45:48
エンジン始動後空調 6 2022/03/07 9:38:23
走行中に振動… 12 2023/06/21 9:24:19
部品について 0 2021/07/22 13:05:50
ボディーのシミ 12 2021/07/19 13:07:40
後輪縁石乗り上げ 12 2021/06/25 9:12:08
モデリスタパーツの破損 10 2021/06/23 18:17:27

「トヨタ > プリウスα」のクチコミを見る(全 9168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウスα
トヨタ

プリウスα

新車価格:241〜362万円

中古車価格:29〜298万円

プリウスαをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスαの中古車 (1,491物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング