『価格を考えたらとても良い』のクチコミ掲示板

2011年 5月13日 登録

オーラルB プラック コントロール DB4510NE

  • 出張先や旅先でも手軽に使える、携帯に便利な乾電池式の電動歯ブラシ。
  • シンプルなクリーンモードのみを搭載し、丸型回転により手磨きの約2倍の歯垢除去力を実現する。
  • 単3形アルカリ乾電池2本で約1か月間使用できる(1日2回、各2分間使用した場合)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:回転式 バッテリー:乾電池 連続稼働時間:120分 主な機能:ブラシ研磨 オーラルB プラック コントロール DB4510NEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オーラルB プラック コントロール DB4510NEの価格比較
  • オーラルB プラック コントロール DB4510NEのスペック・仕様
  • オーラルB プラック コントロール DB4510NEの純正オプション
  • オーラルB プラック コントロール DB4510NEのレビュー
  • オーラルB プラック コントロール DB4510NEのクチコミ
  • オーラルB プラック コントロール DB4510NEの画像・動画
  • オーラルB プラック コントロール DB4510NEのピックアップリスト
  • オーラルB プラック コントロール DB4510NEのオークション

オーラルB プラック コントロール DB4510NEブラウン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 5月13日

  • オーラルB プラック コントロール DB4510NEの価格比較
  • オーラルB プラック コントロール DB4510NEのスペック・仕様
  • オーラルB プラック コントロール DB4510NEの純正オプション
  • オーラルB プラック コントロール DB4510NEのレビュー
  • オーラルB プラック コントロール DB4510NEのクチコミ
  • オーラルB プラック コントロール DB4510NEの画像・動画
  • オーラルB プラック コントロール DB4510NEのピックアップリスト
  • オーラルB プラック コントロール DB4510NEのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電動歯ブラシ > ブラウン > オーラルB プラック コントロール DB4510NE

『価格を考えたらとても良い』 のクチコミ掲示板

RSS


「オーラルB プラック コントロール DB4510NE」のクチコミ掲示板に
オーラルB プラック コントロール DB4510NEを新規書き込みオーラルB プラック コントロール DB4510NEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

価格を考えたらとても良い

2015/12/20 09:49(1年以上前)


電動歯ブラシ > ブラウン > オーラルB プラック コントロール DB4510NE

1000円ちょっとという価格を考えたらとても良い
一番の問題点は電池があっという間に使えなくなること
1日10〜15分の使用でアルカリ乾電池が1ヶ月持ちません

書込番号:19419876

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 オーラルB プラック コントロール DB4510NEの満足度5

2015/12/20 09:54(1年以上前)

井の頭公園のそばさん

私も使っていますけど、電池はエネループです。

書込番号:19419892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:33件

2015/12/20 15:37(1年以上前)

井の頭公園のそばさん

仕様では、連続稼働時間120分と記載されてるので
1日10〜15分の使用で1ヶ月は持たないでしょう。
湯〜迷人さんのご意見の通り充電池の利用でランニングコストを
下げるしか無いですよね。

書込番号:19420603

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2015/12/21 20:27(1年以上前)

なるほど。
早速エネループ買ってきました。

ありがとうございます。

書込番号:19423834

ナイスクチコミ!3


reo2002さん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/24 17:56(1年以上前)

1日10〜15分の使用は磨きすぎでは??? 1日2回、各2分間使用が標準みたいです。 2分経つと回転が変わり合図になります。個人差があるので一概には言えませんけど。。。。

書込番号:20598655

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブラウン > オーラルB プラック コントロール DB4510NE」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オーラルB プラック コントロール DB4510NE
ブラウン

オーラルB プラック コントロール DB4510NE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 5月13日

オーラルB プラック コントロール DB4510NEをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング