『価格が落ちていますが、不具合などあるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 2520M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.49kg dynabook R731 R731/37C PR73137CRFBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook R731 R731/37C PR73137CRFBの価格比較
  • dynabook R731 R731/37C PR73137CRFBのスペック・仕様
  • dynabook R731 R731/37C PR73137CRFBのレビュー
  • dynabook R731 R731/37C PR73137CRFBのクチコミ
  • dynabook R731 R731/37C PR73137CRFBの画像・動画
  • dynabook R731 R731/37C PR73137CRFBのピックアップリスト
  • dynabook R731 R731/37C PR73137CRFBのオークション

dynabook R731 R731/37C PR73137CRFB東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月20日

  • dynabook R731 R731/37C PR73137CRFBの価格比較
  • dynabook R731 R731/37C PR73137CRFBのスペック・仕様
  • dynabook R731 R731/37C PR73137CRFBのレビュー
  • dynabook R731 R731/37C PR73137CRFBのクチコミ
  • dynabook R731 R731/37C PR73137CRFBの画像・動画
  • dynabook R731 R731/37C PR73137CRFBのピックアップリスト
  • dynabook R731 R731/37C PR73137CRFBのオークション

『価格が落ちていますが、不具合などあるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook R731 R731/37C PR73137CRFB」のクチコミ掲示板に
dynabook R731 R731/37C PR73137CRFBを新規書き込みdynabook R731 R731/37C PR73137CRFBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook R731 R731/37C PR73137CRFB

スレ主 courrierさん
クチコミ投稿数:1件

このモデルを購入予定です。

気になるのが、値段が先週の販売開始よりかなり早いペースで落ちてきており、また旧モデルとの差額もかなりなくなってきています。なにか不具合などが報告されているのか、判断に迷うところです。 情報がありましたら、共有願います。

書込番号:13056618

ナイスクチコミ!1


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/05/27 08:25(1年以上前)

見た感じ前モデルと変わってないようなのでそれ前提で書くと

前モデルとほぼ変わってないのに前モデルとの価格差が大きかったら、新モデルを消費者は買わない。

だから、安く売ることのできる店舗が下げ始め、競合店が同調して、価格競争になってるだけじゃない?


前モデルとほぼ変わってないのにこっちで不具合が出るとは思えない。

書込番号:13056643

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2011/05/27 09:05(1年以上前)

まだ発売から一週間だから、相場を探る動きでしょ。

新モデルといっても、CPUが変わっただけだし、CPUの仕入れ値が変わったわけじゃないから前モデルと同じ価格に落ち着くのが自然かと。

書込番号:13056734

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2011/05/27 09:19(1年以上前)

不具合があるのなら、値段を下げずに回収します。

書込番号:13056766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/05/27 12:29(1年以上前)

>気になるのが、値段が先週の販売開始よりかなり早いペースで落ちてきており
少し早い落ち方ですが、発売1ヶ月は下がる傾向があります。
CPUとHDDがいくぶんかUPしていますが、それ以外は同じですね。そのため、不具合があるとすれば前モデルで話題になっていると思います。
それがないとなれば、仕入れと販売、需要と供給の関係で値下がりしているものと。

あとは、予算しだいで少し安い前モデルか少しUPした現モデルかで選ばれるのが良いと思います。

書込番号:13057250

ナイスクチコミ!1


初参者さん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:8件

2011/05/29 15:55(1年以上前)

値下げすることで旧モデルでも売れるからでしょうね。
卸業者に返送したりする手間を考えれば、利鞘を削っても売った方が実績になるし。

書込番号:13066875

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook R731 R731/37C PR73137CRFB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶の換装 2 2016/02/12 16:32:31
内蔵マイク 1 2011/12/07 13:35:27
購入しました 0 2011/08/31 22:16:19
買い換えを考えています。 6 2011/09/02 20:27:35
光学ドライブについて 16 2013/05/12 22:49:27
PR73136CRFBDのヨドバシモデルについて 2 2011/07/25 20:41:52
SSD換装 3 2011/06/14 18:36:59
発熱やファンの音は? 0 2011/06/01 12:50:36
価格が落ちていますが、不具合などあるのでしょうか? 5 2011/05/29 15:55:05
本日購入しました。 0 2011/05/25 23:28:19

「東芝 > dynabook R731 R731/37C PR73137CRFB」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook R731 R731/37C PR73137CRFB
東芝

dynabook R731 R731/37C PR73137CRFB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月20日

dynabook R731 R731/37C PR73137CRFBをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング