『迷っちゃいますね。。』のクチコミ掲示板

Windows 7ケータイ F-07C

インテル「Atom」や「Windows 7」OSを搭載した携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月23日

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:510万画素 重量:218g Windows 7ケータイ F-07Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
Windows 7ケータイ F-07Cをお気に入り製品に登録<112
Windows 7ケータイ F-07Cのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『迷っちゃいますね。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7ケータイ F-07C」のクチコミ掲示板に
Windows 7ケータイ F-07Cを新規書き込みWindows 7ケータイ F-07Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

迷っちゃいますね。。

2011/05/28 22:30(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > Windows 7ケータイ F-07C

スレ主 玲奈.comさん
クチコミ投稿数:1件

今年の夏こそは、スマホデビュー☆って思ってました。

でも、欲しい機種がたくさんあって、正直迷っちゃいますよね。。

で、いつもこちらで皆さんの書き込みを見ながら、参考にさせてもらっています^^

突然ですが、質問でっす。

例えば、下の3機種で選ぶ場合、機能・レスポンス的に順位をつけるとしたら、どれが一番気になりますか?

F-07C / SO-02C / SH-12C

あくまでも参考意見で^^

携帯にPCをつけちゃったFもかなりいっけど、

本音は‥超ォ〜カッコいーデザインで、斬新的なスマホを作って欲しかったなぁ

でも次のFに期待しよっと☆

やばっ‥次は、富士通東芝のTの番かも!?

夏→冬、連チャンでスマホ買えるといいのになぁ

書込番号:13063746

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:24件

2011/05/30 00:08(1年以上前)

私ならF-07C か SO-02Cですかね
でもやっぱF-07Cかな?
何が便利って初スマフォ向けなのが良いですね
携帯電話からスマフォへの機種変だと、操作性ががらりと変わるので
2台持ちか1枚のSIMで入れ替えて使うの、どちらかになるんですけど
これだと入れ替えの手間が省けて便利です。
それにAndroid端末だとPCサイトへのアクセスでFlashへの接続はプラグイン導入で
可能ですがMS製だとシルバーライトへの接続も出来るのでネット接続は
何でも接続できて便利ですね
何より標準のPC向けOSが入っているのでソフトが旨くいけそうですから

>本音は‥超ォ〜カッコいーデザインで、斬新的なスマホを作って欲しかったなぁ

私は十分斬新的だし格好いい思っています
薄型が流行っているときに、やたら分厚くてでかくて
しかもデュアルです。

周りが薄型の中で絶対目立って個性的ですよ

もっとも個人的にはビブロよりダイナブックが良かったです
なぜならダイナブックならワイマックスに対応していそうですし
WindowsとSymbianは悪くは無いですが合わせてAndroidにも対応すると面白かったですから

どうせFならあの図体でよこモーションしたら面白かったのですがw

書込番号:13069248

ナイスクチコミ!0


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2011/05/31 18:44(1年以上前)

でもこれってスマホって言っていいのですかね?
それにネット接続はモバイルルーターか1万越えのパケ代…
GPSはガラ機能のみなど…

書込番号:13075571

ナイスクチコミ!0


yasuikuさん
クチコミ投稿数:7件

2011/06/01 19:58(1年以上前)

富士通のシークレット機能は大人です。スマホに欲しかったんですよねー。アプリでシークレット機能的なものがあれば別だけど…

ということで私は大人の富士通F-07C 欲しい。

書込番号:13079655

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Windows 7ケータイ F-07C
富士通

Windows 7ケータイ F-07C

発売日:2011年 7月23日

Windows 7ケータイ F-07Cをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング