液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-C06 [32インチ]
質問です。
Wooo L32-C06にはLAN端子(10BASE-T/100BASE-TX)がありますが、ネットワーク対応HDD(例下記)を接続して番組を録画できるのでしょうか。
例)IODATA
LANDISK Home HDL-GS320
http://www.iodata.jp/product/hdd/lanhdd/hdl-gs/
例)バッファロー
LinkStation LS-CH500L
http://buffalo.jp/products/catalog/storage/ls-chl/
書込番号:13199431
0点
出来ません。ただの見るTVです。
http://av.hitachi.co.jp/tv/l_lcd/c06/index.html
簡単なことですからきちんと確認しましょう。
書込番号:13199495
2点
http://av.hitachi.co.jp/tv/l_lcd/c06/index.html
*録画機能は搭載されておりません。とはっきり書いてあるのでこの機種では録画は無理です。
書込番号:13199505
0点
u-ichikunさま、双龍剣さま、○ムスさま大変ご迷惑お掛けしました。
Wooo L32-C06単体での録画は不可能だとわかっていたのですが、LAN HDDでの録画に淡い期待して質問させていただきました。
お時間をお掛けしましたことお詫び申し上げるとともに、質問への返答に感謝いたします。
書込番号:13201276
1点
まあ記載がなければ、淡い期待しても無理でしたね。
>LAN HDDでの録画に淡い期待して・・・
余談でLANに期待するのでしたら、もう東芝でもなくなってきてますので、Z1SやZS1タイプがまだ残ってれば、可能です。
書込番号:13201318
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > Wooo L32-C06 [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2012/01/05 19:43:11 | |
| 0 | 2011/09/28 16:15:50 | |
| 3 | 2011/09/20 17:13:29 | |
| 2 | 2011/09/15 19:56:35 | |
| 14 | 2011/09/25 2:34:33 | |
| 5 | 2011/07/01 19:48:14 | |
| 2 | 2011/09/03 18:59:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








