『一応』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥300,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き 日付表示:デイト(日) 防水機能:20気圧(200m) ブライツ アナンタ SAEK013のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブライツ アナンタ SAEK013の価格比較
  • ブライツ アナンタ SAEK013の中古価格比較
  • ブライツ アナンタ SAEK013のスペック・仕様
  • ブライツ アナンタ SAEK013のレビュー
  • ブライツ アナンタ SAEK013のクチコミ
  • ブライツ アナンタ SAEK013の画像・動画
  • ブライツ アナンタ SAEK013のピックアップリスト
  • ブライツ アナンタ SAEK013のオークション

ブライツ アナンタ SAEK013セイコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月17日

  • ブライツ アナンタ SAEK013の価格比較
  • ブライツ アナンタ SAEK013の中古価格比較
  • ブライツ アナンタ SAEK013のスペック・仕様
  • ブライツ アナンタ SAEK013のレビュー
  • ブライツ アナンタ SAEK013のクチコミ
  • ブライツ アナンタ SAEK013の画像・動画
  • ブライツ アナンタ SAEK013のピックアップリスト
  • ブライツ アナンタ SAEK013のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > ブライツ アナンタ SAEK013

『一応』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブライツ アナンタ SAEK013」のクチコミ掲示板に
ブライツ アナンタ SAEK013を新規書き込みブライツ アナンタ SAEK013をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

一応

2012/09/18 00:18(1年以上前)


腕時計 > セイコー > ブライツ アナンタ SAEK013

スレ主 虹rainbowさん
クチコミ投稿数:4件

購入を検討していた所、セイコーの公式HPに記載されていました。。。
------------------------------------------------------------------------------------
平素は、セイコー製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。

 弊社が本年7月に発売した
「セイコー ブライツ アナンタ メカニカル クロノグラフ ダイバーズ」の一部の製品で
2時位置と4時位置にあるねじロック式ボタンのロック操作をする際に
必要以上に力が加わるとボタンが外れるおそれがあることが判明いたしました。
つきましては、対象となる製品をお持ちのお客様には、万全を期すため部品を無償にて
交換させていただきますので、下記「セイコー ブライツ アナンタ サービス係」まで
ご連絡いただくか、ご購入なさった販売店までお持ちいただきますようお願い申し上げます。
ご愛用のお客様には大変ご迷惑とご心配をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
今後は一層の品質向上および管理体制の強化に努めてまいります。
何とぞご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
------------------------------------------------------------------------------------
時計の裏蓋の下記の位置に「8R39−00A0」もしくは「8R39−00B0」と
刻まれている製品が対象です。(品番:SAEK013、SAEK015)
------------------------------------------------------------------------------------

詳しくはセイコーの公式HPの「重要なお知らせ」欄でご確認下さい。

高額な物だけに、残念。。。

書込番号:15082102

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/18 05:29(1年以上前)

なぜ残念なんですか? 
メーカーが直さないとも有償にて修理とも謳ってもいないのに。

無償修理で不具合が無くなるんですから喜びましょうよ (^ ^)

書込番号:15082644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件 ブライツ アナンタ SAEK013のオーナーブライツ アナンタ SAEK013の満足度5

2012/12/06 17:58(1年以上前)

久々にこちらを拝見したらこんな情報が・・・
調べてみると大当たり(´;ω;`)

明日にでも連絡して対応してもらいます。

情報ありがとうございました。

書込番号:15441517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件 ブライツ アナンタ SAEK013のオーナーブライツ アナンタ SAEK013の満足度5

2012/12/07 16:49(1年以上前)

先ほどサービス係に電話し確認したところ6桁番号で修正済み製品であることがわかりました。

情報を頂き連絡をとることができさらに修正済み製品である事がわかりホッとしました。
情報ありがとうございました。

書込番号:15445621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「セイコー > ブライツ アナンタ SAEK013」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
人気ではないようですが気に入ってます 0 2015/07/03 18:54:11
一応 3 2012/12/07 16:49:41
ヨドバシ梅田 0 2012/07/30 15:32:25

「セイコー > ブライツ アナンタ SAEK013」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

ブライツ アナンタ SAEK013
セイコー

ブライツ アナンタ SAEK013

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月17日

ブライツ アナンタ SAEK013をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング