『Mac Lion にインストールできない』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJの価格比較
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJのスペック・仕様
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJの純正オプション
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJのレビュー
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJのクチコミ
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJの画像・動画
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJのピックアップリスト
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJのオークション

Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJHP

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 5月27日

  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJの価格比較
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJのスペック・仕様
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJの純正オプション
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJのレビュー
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJのクチコミ
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJの画像・動画
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJのピックアップリスト
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJのオークション

『Mac Lion にインストールできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJ」のクチコミ掲示板に
Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJを新規書き込みOfficejet 100 Mobile CQ774A#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

Mac Lion にインストールできない

2011/07/23 11:06(1年以上前)


プリンタ > HP > Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJ

スレ主 usagi_26さん
クチコミ投稿数:5件

Mac Lion にインストールを試みたところ、このバージョンは、サポートしていないということで、
ドライバーをインストールできませんでした。

システム環境から、ドライバーの選択で、前機種のOFFICEJET 470 を選んでインストールしたら、印刷できたので
対応するまでこれでを使用してがまんです

HPのホームページを見ると、LION のに関するサポートの記事が有りません

サポートを早急にする事を望みます




書込番号:13285969

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2011/07/23 19:40(1年以上前)

本体発売時に未発売のOSなのに、サポートされないからって悪評価です?

思い通りにならない=悪評価っていうのもどうかと思いますけど。

書込番号:13287419

ナイスクチコミ!5


スレ主 usagi_26さん
クチコミ投稿数:5件

2011/07/24 05:50(1年以上前)

補足です
プリンター自体でなく、HPのサポートページにおける Mac OS 10.7 の対応について、情報がない事に、悪にしました

1年前に購入した、ブラザーDCPー390のLion(Max Os 10.7)対応のドライバーは有ります。

書込番号:13289073

ナイスクチコミ!0


KazFrogさん
クチコミ投稿数:3件

2011/07/27 13:00(1年以上前)

非公式なのですが、一応Lionにドライバをインストールする方法があります。

自分の記事を紹介するのも恐縮なのですが、是非ご参考にしてください。
http://blog.kazfrog.com/2011/07/how-to-install-hp-printer-driver-on-your-mac-non-supported/

書込番号:13301483

ナイスクチコミ!0


スレ主 usagi_26さん
クチコミ投稿数:5件

2011/07/27 16:39(1年以上前)

KazFrog さん おかげさまで、インストールでき、ブルートース接続で印刷も問題なくできました。
ありがとううございました。

自分のMacBook Pro に XCODE が入っていないので、ダンロードしてインストールするのに1時間ほど
かかりました。

HPのサイトに、MAC OS 10.7 の対応状況が、ようやくアナウンスされましたが、当プリンタは 残念な事に非対応でした。

書込番号:13302055

ナイスクチコミ!0


KazFrogさん
クチコミ投稿数:3件

2011/07/27 18:19(1年以上前)

お役に立てて光栄です。
また、不具合などあったら是非ご連絡くださいね。
ありがとうございます。

書込番号:13302355

ナイスクチコミ!0


KazFrogさん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/12 16:29(1年以上前)

リンクが変更になったので,こちらからお願いします。
http://kaeranu.blogspot.com/2011/07/hp3lion_27.html

書込番号:14013754

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJ
HP

Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJ

最安価格(税込):¥39,800発売日:2011年 5月27日 価格.comの安さの理由は?

Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング