『windows8.1での利用について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJの価格比較
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJのスペック・仕様
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJの純正オプション
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJのレビュー
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJのクチコミ
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJの画像・動画
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJのピックアップリスト
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJのオークション

Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJHP

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 5月27日

  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJの価格比較
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJのスペック・仕様
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJの純正オプション
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJのレビュー
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJのクチコミ
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJの画像・動画
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJのピックアップリスト
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJのオークション

『windows8.1での利用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJ」のクチコミ掲示板に
Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJを新規書き込みOfficejet 100 Mobile CQ774A#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

windows8.1での利用について

2014/03/12 22:39(1年以上前)


プリンタ > HP > Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJ

スレ主 kan510さん
クチコミ投稿数:2件

ASUS T100TA-DK32Gで利用する事はできるんでしょうか?
Bluetoothでの利用も可能でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:17296436

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/03/12 22:47(1年以上前)

http://h50146.www5.hp.com/products/printers/inkjet/single/oj_100/oj_100.pdf

によるとWindows8.1はサポート対象に入っていませんね。

他に追加説明があるかもしれませんが。

書込番号:17296475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/03/12 22:50(1年以上前)

Win8.1 32bitドライバをメーカからダウンロードすれば使えるでしょう。BlueToothも、
理論的にはだ。
確実なのは、両方持ってるユーザからの検証報告だ。

一部の常連のように、「はい、ドライバがあるので、大丈夫です、動きます」と YES/NOでぱっと答えられると良いのだけどね。

書込番号:17296494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/03/12 22:52(1年以上前)

papic0さん、それは古い。

書込番号:17296505

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/03/12 22:58(1年以上前)

Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJ ドライバー
http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/softwareCategory?os=4157&lc=ja&cc=jp&dlc=ja&sw_lang=&product=5039570
Windows 8.1 32bit

ASUS TransBook T100TAはWindows 8.1 32bitなので、Officejet 100 Mobileからドライバをダウンロードしてインストールすれば使えます。

書込番号:17296532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/03/13 10:55(1年以上前)

8.1は7と違ってBluetoothもだいぶ改善されてるけどね。

7は酷かった、、、

書込番号:17297851

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HP > Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJ
HP

Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJ

最安価格(税込):¥39,800発売日:2011年 5月27日 価格.comの安さの理由は?

Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング