A7 スポーツバックの新車
新車価格: 899〜1345 万円 2018年9月6日発売
中古車価格: 92〜985 万円 (182物件) A7 スポーツバックの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| A7 スポーツバック 2018年モデル | 24件 | |
| A7 スポーツバック 2011年モデル | 0件 | |
| A7 スポーツバック(モデル指定なし) | 82件 |
このページのスレッド一覧(全11スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 39 | 6 | 2022年4月26日 07:04 | |
| 1 | 0 | 2022年4月23日 17:20 | |
| 20 | 9 | 2022年1月22日 05:41 | |
| 35 | 7 | 2022年1月24日 11:53 | |
| 118 | 27 | 2019年12月16日 09:18 | |
| 31 | 5 | 2018年9月27日 21:52 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
自動車 > アウディ > A7 スポーツバック
新車で買う事は出来ませんが値崩れが激しいA7の認定中古なら手が届きそうです。しかし苦労するでしょうか?
国産車のようにはいきませんか?
書込番号:24717857 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
>健全な爆走ライダーさん
メーカー別の故障が少ないランキングで、アウディ は14位です。
まあ、国産車には負けますね。
https://riomeo.com/car-reliability-ranking/
書込番号:24717875
1点
こんばんは、過去の書き込みを見た限りでは苦労するタイプ。
書込番号:24717876
5点
>健全な爆走ライダーさん
A8乗りです。
維持費を高いと思うかどうかですよ。
車検毎に交換部品は国産車と比べ物にならないくらい多いです。また基本的にメンテナンスはディーラー限定になります。
町の修理工場でちょこちょこっと直してもらうと補償から外れたりします。
故障の度合いによりますが見積もりに出すだけで「お見積り代」という金額が発生することもあります。
書込番号:24717928
1点
手が届くから買う
早めたほうが良い
これの3倍年収があるなら止めない
書込番号:24717974 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ウラカン買おうかと言ってたヤツがA7新車で買えんのか?!
書込番号:24718134
9点
どのスレッドも解決済みにはなっていないので、よほど悩んでいるのでしょう。
>健全な爆走ライダーさん
外車は少ない販売台数でサービスを維持しなければならないので、あの手この手で収入を計ります。
それをわかっていて購入なら”あり”でしょう。
書込番号:24718157
5点
自動車 > アウディ > A7 スポーツバック
2022年のA7にラグジュアリーパッケージを選ぶとシートにマッサージは付きますでしょうか? 以前と価格設定が違うので気になりまして…。
書込番号:24714189 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自動車 > アウディ > A7 スポーツバック 2018年モデル
2021年10月頃からAudiコネクトが使えなくなり、ディーラーからはドイツのサーバーの調子が悪く、新しいタイプのAudiコネクトは使えていない(A7に限った話ではないと)ようです。皆様、同様に使えない状況でしょうか?
コロナの関係でドイツ側の対応が遅れていると思われると言われ、3か月以上が経ちます。
車内でインターネットには繋がらないし、遠隔で操作もできなしとても不便です・・。
ディーラーもお客からの問い合わせで困っていると言ってましたが・・・
先日、BMWへ試乗に行った際に愚痴りましたら、BMWでサーバー不具合があっても数時間で復旧すると(まぁ、日本で何かあってもすぐ復旧してますよね)。
3点
A7に限らずA8も世界的に駄目なようです。
元々現行システムに移行した初期の車両はシステムトラブルが頻発しており、根本から直すつもりのない企業です。
地図のダウンロードもトラブルが頻発しているにもかかわらず、myaudi上で何のお知らせもせず、インストールできない理由がわからないため、かなりの無駄な時間を費やしてしまいました。ディーラーもその事実を私が問い合わせした時点で気付いていませんでした。
アウディジャパンにホームページでのお知らせをするように言っても本国がと言うばかりで一向に修正されませんでした。
メルセデスやBMWがどんどんユーザビリティを高めている中、後退をしている企業です。隠蔽的な体質すら感じます。
輸入車に故障が多いのは分かってはいますが、度重なるトラブルに嫌気がさし、BMWに乗り換えることにし、間もなく納車の予定です。
恐らく2度とアウディに乗ることはないと思います。
書込番号:24554460 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
同じくA7でAudi Connect使えてません、かれこれ半年近く。ディーラーからは誠意ある対応を頂いていますが、国内ではどうしようもないかと。Connect使用料(2年分)は初回車検時に払ったのですが、使えない期間の分はカウントせず、使えるようになったらそこから2年分にしますと言われました。まぁ、そうですね。GoogleMap、オンライン検索が使えないのは痛いです。ただ、wifiは使えますよ。Audi好きですし、他に乗りたい車も今ないので、辛抱です。
書込番号:24554483
2点
>qynさん
過去5年ほどBMWに乗っていましたが、BMWの本国サーバエラー、結構な期間、回数がありました。
(車種や年式により異なるのかもしれませんが。)
私は3年間の有料契約をしましたが、ほんとに使いたい時に使えなかったので4年目から契約更新しなかったです。
機能としてはスマホアプリ等と連携使いやすかったのですが、
個人的には、ほとんど使えない装備に無駄なお金を払った印象しかありません。
アウディでもそういうことがあるのですね。ちょっと驚きました。
書込番号:24555142 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>detatokosyoubuさん
ご返信ありがとうございました。A8もダメなのですね・・。
不具合の情報がユーザーに通知されないところも気になっていました。
現にこうやって掲示板に書いて返事を頂いて「皆さんも同じなんだ」と分かり、メーカーやディーラーから一切通知がない・・あり得ないですね。
隠蔽体質・・、分かります!e-tron GTの試乗会の時に、Audiの別の店舗の営業マンにA7のAudiコネクトが使えてないですよね?と言うと「え?そうなんですか?それは困りますね・・」と・・何で知らないのかと思いましたが、都合が悪いことは隠すか知らないふりをするのでしょうか!?
日本の大手産業用機器メーカーもそうですが、既に売った物の不具合解消は後回しにして新製品を売ろうとする・・どこの国も同じなのでしょうか。新しいe-tronを出す前に、早く直せよ。e-tronのAudiコネクトは大丈夫か?と思ってしまいます。
私も次は違うメーカーかな・・と思っています。
書込番号:24555513
0点
>フラノの歌さん
お返事ありがとうございます。
SIMの更新がりお金を払ったのですが、ソフトバンクから「サーバーが復旧するまでSIMは送付しません」と言われているらしく、
現状WiFiは使えていません。。
いつまで待てば良いのか・・と。。
書込番号:24555522
0点
>z_vell_zさん
お返事ありがとうございました。
BMWでもあったのですね・・。どの自動車メーカーはITに弱いのでしょうか・・・。
ポルシェ、ベンツはどうなのか気になります。
書込番号:24555533
2点
>qynさん
返信ありがとうございます。
ちなみにBMWでも本国サーバエラーについてはアナウンスが無かったです。
ホームページに記載されてたかどうかわかりませんが。
定期点検の際ディーラーで「本国サーバがダウン」と言われ、サポートセンターへ問い合わせたら解消時期はわからないと言われ、通信できないまま契約期間だけが過ぎていきました。
ドイツというか、国民性というか、外国は日本と考え方が異なるのかもしれません。
ちなみにレクサスはちょっとした気付かない程度の短時間のエラーでも謝罪メールやホームページ掲載があって逆に驚きました。
参考まで!
では良いカーライフを!
書込番号:24555618 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>qynさん
やはり輸入車は変更初期のものはリスキーですね。
前車はQ5だったのですが、晩期のものなので、
トラブルもなく安定していました。
ただ、先のコメントにも書きましたが、
メルセデスベンツがUI.UXの面では
最も進んでいるのは認知していましたが、
あのBMWがここまで努力しているのには驚きました。
しばらく試乗していなかったので想定外でした。
やはりアウディはこれだけのシステムトラブルを繰り返しているだけに、
周回遅れになっているのも頷けます。
qynさん言うとおり最初からトラブっているこのシリーズを平然と隠して販売し続けている企業姿勢に呆れます。
このトラブルが早く修復されることを祈ります。
書込番号:24555704 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>qynさん
> ポルシェ、ベンツはどうなのか気になります。
Audiコネクトの詳細を存じ上げないのですが、メルセデスだとメルセデスミー・コネクトが相当するのでしょうか。
https://www.mercedes-me-connect.jp/
私はナビ目的地の送信、車両状態確認(ドアロック状態、燃料残・走行距離等々)程度しか使わないのですが、自分の利用機能範囲内でサーバー云々の問題は過去4年弱使って一度も経験していません。
ただしスマホアプリ機能で「以前は使えたのに今は使えない」ものがあります。説明資料上は今も存在するのでモデル毎に廃止されている様です。
書込番号:24556285
1点
自動車 > アウディ > A7 スポーツバック 2018年モデル
A7を新車購入後、数ヶ月経過したのですが、ダッシュボードからするビビり音がとても気になっております。
これまでフォルクスワーゲンとアウディを乗り継いできましたが、音源は違えど、この車をいれると、6台中3台からするビビり音に悩まされてました。確率でいえば、ちょうど50%ですね。
正直、1000万超えのハイエンドの車でもビビり音で悩まさせるのはだいぶショックです、、
ここでご質問なのですが、メルセデスやBMW等、他のメーカーでもビビり音は当たり前のように出るものなのでしょうか?
他のメーカーに詳しい方いたらご返信頂けますと幸いです。
フォルクスワーゲングループが特に多そうであれば、もう次はやめようかと思っています。。
書込番号:23575329 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>しがないSEさん
外車は知りません。
クラウンには何台か乗る機会がありましたが、音は出ないと思います。
書込番号:23575456
6点
アウディからメルセデスに乗り継いでいますが、音の処理については、レクサスを始めとする国産車の方に分がありますね。
アウディの時は、室内のキシミ音はありませんでしたが、朝一冷間時のブレーキ音が度々発生していました。
メルセデスCクラスの時は、ナビ廻りからのキシミ音とステアリングシャフトの異音がありました。
ただ、サービス工場では、これらの事象を把握しておりますので、遠慮なくサービス工場に相談してみて下さい。
ただ、こういうキシミ音や走行音に一番敏感なのは、日本人と中国人だけだとういう話はありますね。
当方は、多少色々な異音があっても、基本的な性能が自分の要求に合っていれば、満足です。
、
書込番号:23576003
7点
レクサスをIS,GS,UX,RXと所有してきましたが、4台中2台がビビリ音してましたよ。
書込番号:23643588
2点
私も同様です。9月に納車されたA7のビビリ音がおさまりません。最初はエアコン吹き出し口まわりの銀色のバー?みたいな箇所を触ると音がおさまるので、ディーラーで1週間預けてスポンジ取り付け等対応してもらい終息しました、が、今度はNAVIモニターのまわりについている銀色の淵から(特に下の箇所)同様のビビリ音が発生して、1月中旬以降にまた1週間預ける予定です。前回かなりパネルを外して対応したと言っているので、今回終息するのかは??です。
どのような状況か情報交換等させて頂ければ助かります。よろしくお願いいたします。
書込番号:23876565
5点
初めまして。
私も2019年式A7でカタカタ音で悩まされています。
1.ドリンクホルダーの辺りから、路面が荒い道だと「カタカタ」と音がします。キレイなアスファルトだと止まります。
2.ダッシュボードの革が熱によるものか分かりませんが、縮んで浮いてきて、そこからも「カタカタ」とたまに音がします。
(ディーラー曰くロット不良ということで、部品入荷待ち)
3.ハンドル回り、エアコン吹き出し口付近からも、たまに「カタカタ」と聞こえます。
正直、1000万円級の車としてはあり得ないと思っています。
代車で走行距離600キロくらいのQ5に乗りましたが、A7同様ドリンクホルダー付近からカタカタと音がしました。
要はAudiならどれでも鳴りうるんだなと悟りました。Audiを乗り続けている側としては、Audiはこの程度か・・と残念でしたね。
先日BMWの8シリーズグランクーペとiX40(電気自動車)の試乗をしてきましたが、まったくビビり音はなく車体が自体ガッシリしていて、気に入りました。
また、タイカンの試乗もしましたが同じく、車体がガッシリしていてビビり音はありませんでした。
ちなみに、Audi e-tron GT/RS e-tron GTもビビり音はありませんでした。
2014年式S6 Avantに乗っていたときはエアサスペンションの異音にも悩まされました・・。
ご参考になれば幸いです。
書込番号:24554108
3点
>しがないSEさん
> メルセデスやBMW等、他のメーカーでもビビり音は当たり前のように出るものなのでしょうか?
当たり前とは思いませんが、おっしゃる他社車で何回か経験しています。
走行中の路面状態次第で発生するビビリ音やカタカタ音と、一輪だけ段差に乗った様な時にミシっとする軋み音と、いずれも経験しています。
ただいずれの場合もディーラーに持ち込んで調査対策してもらい、全て直っています。
書込番号:24554195
1点
結局、納車して1年半の間に計4回(各々1週間づつのほぼ1か月間)ディーラーに預けて、ほぼほぼ音はしなくなりました。私は以前のA7モデルにも乗っており、このようなビビり音は発生しなかったのですが、2018年モデル以降は多いみたいです。インテリアが同じA6でもエンジンの種類に関係なく起きていると言われていたので、2018年以降モデルのインテリア設計に問題があるのだと思います。エンジニアの方は一生懸命対応して頂いたので感謝してますが、次はちょっと考えますね。BMの523iも乗っていましたが、ビビリ音は無かったです。
書込番号:24560220
4点
自動車 > アウディ > A7 スポーツバック
A7を新車で購入僅か1ヶ月でごとごと、ガダガタとフロントコンソール辺りから音がなり始めました。
ディーラーで見てもらったところフロント部分の固定ネジが
不完全だったので固定し直したとの事でしたが、それ事態が問題だと思いましたが、これで、改善されるならばと思いました。しかし、それからも何度か同様な異音が発生 その度に
ディーラーに搬入 代車での生活の繰り返しでした。
ところが、8月高速道路を走行中に 鉄板の上で石を跳ね上げてるような物凄い音が、運転が怖くなってしまいました。
この音を録音してディーラーに聞かせ もう限界である事を告げ 完全な修復を望みますとお願いしましたが、結局同じことの繰り返し、音がどうして鳴るのか本当の理由も聞かせれず
こんな事はもう我慢できません、買い戻して頂きたいと
思ってます、何方か良い方法をご存知ないでしょうか。
書込番号:23091068 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
>買い戻して頂きたいと思ってます、
無理でしょう
>何方か良い方法をご存知ないでしょうか。
半値にはなるだろうけど、勉強代と思い早く売っ払う事です。
書込番号:23091235
15点
>何方か良い方法をご存知ないでしょうか。
主治医が信用できないときはセカンドオピニオン。
原因が不明なままでは対策のとりようもないんで、
まずはシッカリした所で原因を突き止める。
あとの攻める方向はその結果しだいだけど、
最悪本人訴訟に持ち込めば掛かった経費
+アルファぐらいは取れるんじゃね。
書込番号:23091278
5点
売っ払って心機一転がいいと思います。
今以上にこじれても時間とお金の損です。
書込番号:23091292 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
個人が企業相手に訴訟に持ち込んでも時間と労力を消費するだけで得るものは無いぜ。
買取店だと叩かれるからAncarみたいな売買サイト使って少しでも高く売ることだな。
書込番号:23091435
3点
>jaja2728さん
腕の良いクルマ屋に持ち込んで、原因を調べてもらうしか無いでしょう。
人命に関わる不具合と分かっても直さないなら、国土交通省に通報しましょう。
書込番号:23091470
4点
>得るものは無いぜ。
あるよ〜。
極々普通の思考能力と
極々普通に客観的な価値判断に基づく主張ができるだけの能力があれば。
どうせ勝ってっこないって、なんの努力もせずに尻尾巻いて
ネットで不平不満愚痴を声高に叫ぶだけで気が済むなら、
その方がお手軽だけどね。
書込番号:23091486
3点
音を録音してディーラーに聞かせたということは、再現性があるのですね。録音ではなく、ディーラーのエンジニアに同乗してもらい確認してもらったらいかがでしょう。また、ディーラーの試乗車で同じ道を走り、同じ音がするかしないかも確認してもらって、異常を認識してもらうのは如何でしょう。
書込番号:23091658 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ヒトラーを生み出したドイツが良いか、東條英機を生み出した日本が良いか、どっちもどっちだが、やはり下駄は国産に限るな。
書込番号:23092241 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>外車とはいえ、アウディの品質管理は国産車以上です。
どうだろう。
走行不能になるような不具合が100件以上出て、ようやくリコールするのは日本車では聞かないが。
https://response.jp/article/2019/09/20/326690.html
死者が出ても放置していたメーカーと比べればマシではあるが。
書込番号:23092455
9点
>走行不能になるような不具合が100件以上出て
リンク先には、そのような記述は全くないね。
書込番号:23092805 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Reinhard vRさん
>不具合は106件発生、事故は起きていない。市場からの情報によりリコールを届け出た。
ちゃんと書いてありますけど。
書込番号:23093104
7点
不具合が106件発生、事故は起きていないと、走行不能になるような不具合が100件以上出ては、全く違う。
ましてや死者を出しても放置して、日産に身売りする羽目になった三菱自工と比べるとか、デマでしかない。
書込番号:23093398 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Reinhard vRさん
自分の「アウディの品質管理は国産車以上です。」には削除依頼を出して、人の発言にケチつけてるのかい。
そういうふるまいは、アウディ所有者の評価を下げることにしかならんと思うがね。
書込番号:23093715
3点
>jaja2728さん
外車とはいえ、アウディの品質管理は国産車以上です。
ましてやディーラー新車のA8やA7で、そのようなトラブルが放置されることはありません。
ディーラーが問題ないと言うのであれば、専門知識のない素人は、それを信じるのが最善でしょう。
>あさとちんさん
私は他人の発言も含め、これまで削除依頼したことは一度もありません。
恐らく事実を明らかにされたくない、スレ主による削除依頼でしょう。
くだらない邪推をするより、ご自分の読解力不足を治しましょう笑
書込番号:23094183 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
これ以上の議論は無用ですが、リンク先の記事が消えると意味が分からなくなるので、今のうちに転載しておきます。
著作権の問題があるので、関係するところだけ。
以下、2019年9月20日の情報
アウディジャパンは9月19日、『A1』など7速Sトロニック型自動変速機に不具合があるとして、国土交通省にリコール(回収・無償修理)を届け出た。
(中略)
最悪の場合、駆動力が伝達されず走行できなくなるおそれがある。
(中略)
不具合は106件発生、事故は起きていない。市場からの情報によりリコールを届け出た。
書込番号:23094522
5点
>あさとちんさん
読解力が不足してるから、重要な所を中略するんだよ。
記事によると、7Sトロニック型自動変速機のメカトロニクスにて、(中略)アッパーハウジングに亀裂が発生し、油圧が低下、とある。
すなわち。106件の不具合は油圧の低下であり、走行不能ではない。
書込番号:23094710 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Reinhard vRさん
あんたの相手で時間を浪費する気は無いよ。じゃあね。
暇ならこれでも読んでたら。
https://togetter.com/li/1155093
書込番号:23094788
3点
日本の高校生の読解力低下がニュースになっているが、価格ユーザーの読解力不足は酷すぎるね。
斜め読みして、誤読する。
指摘されたら、逆ギレして、捨て台詞というユーザー多すぎw
書込番号:23095504 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Reinhard vRさん
>ましてやディーラー新車のA8やA7で、そのようなトラブルが放置されることはありません。
つまり、スレ主さんの事は嘘だ、っていうんでしょうかね。
放置されて困ってるようなので、助言されたらスレ主さんも助かるかと思いますが。
>すなわち。106件の不具合は油圧の低下であり、走行不能ではない。
変速機の油圧が低下すれば、普通は変速出来なくなると思いますがどうでしょうかね。
走行出来るなら不具合として報告はされないんじゃないかな。
走行できなくなったから不具合として報告されたから、リコールになったんじゃないでしょうか。
書込番号:23095756
1点
>北の羆さん
ディーラーが問題ないと言うのであれば、専門知識のない素人は、それを信じるのが最善でしょう。
と私は助言しています。
また記事によると、最悪の場合、駆動力が伝達されず走行できなくなるおそれがある。
とありますので、106件全てが走行不能になったからリコールになったと読むのは、いくら何でも無理があります。
書込番号:23095854 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Reinhard vRさん
>106件全てが走行不能になったからリコールになったと読むのは
「走行不能になるような」の「走行不能」は、最悪の場合であり全てではない、と読んでくださいね。
解説はこちら。
https://www.tomojuku.com/blog/youda/reiji/
書込番号:23095924
1点
>あさとちんさん
走行不能になるような不具合が100件以上出て、ようやくリコールするのは日本車では聞かないが。
上記を、
最悪の場合、走行不能になる恐れがある不具合が100件以上出て、ようやくリコールになるのは日本車では聞かないが、と読むのは誤読です。
読解力不足を治しましょう。
そもそも最悪の場合、走行不能になる恐れがある不具合が100件以上出て、ようやくリコールになるのは日本車でもよく聞く事です笑
書込番号:23096329 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>jaja2728さん
>読解力不足を治しましょう。
あんたがだよ。解説を読んだかい?
やっぱり時間の無駄だな。
スレ主様、お目汚し失礼しました。
書込番号:23096347
6点
>Reinhard vRさん
>ディーラーが問題ないと言うのであれば、専門知識のない素人は、それを信じるのが最善でしょう。
つまり、異音がいろいろしてるようですが、アウディとしては当然なので問題ない、というわけですね。
随分低品質な車ですね。
>106件全てが走行不能になったからリコールになったと読むのは、いくら何でも無理があります
106件とは、国交省に入った件数です。
つまり、不具合として106件もあったわけですが、走行不能じゃなければ大丈夫、ってことではありません。
変速機の油圧低下があったようですから、変速出来なくなってスピードが出せない状態もあるでしょうし、明らかに異常な個体が106件ということです。
ディーラーに入った不具合は入ってませんから、件数は当然もっとあるでしょう。
最悪で走行不能ということでしょうが、そうなれば当然危険ですからリコールは当たり前だとは思います。
書込番号:23097989
5点
>北の羆さん
A7が貴方が言うほど低品質な車であれば、今の価格で売れるはずないでしょう笑
そしてA7の個体差以上に、人の感覚は個体差があります。
スレ主に聞こえた音が、メカニックを含む他の誰にも聞こえないことも、普通にあります。
なお、最悪の場合、走行不能になる恐れがあるからリコールになるのは当たり前ですし、日本車でもよく聞く話です。
書込番号:23098025 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アウディという世界的メーカーや、整備工の資格を持った技術者より、掲示板の利用規約に多々違反している、新規垢のスレ主の発言を信じたい人がいる笑。
放置も複垢も、掲示板の利用規約違反ですよー笑笑
書込番号:23110091 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自動車 > アウディ > A7 スポーツバック 2018年モデル
こんにちは。
甲乙つけがたいとのことですが、何と比較なさっているのでしょう?
確かに最近の車は安全装備などの電子機器が多く登載されているのか、全般的に高くなっていますね。
書込番号:22118280
4点
以前3台ほどアウディ買いましたが現在はAMGに変えました。
自分もA7お呼ばれして見て来ましたが、快適性はだいぶメルセデスに寄せて来てますね。
確かTTから採用されたキャップレス給油口、各コントロールタッチパネル、後席のエアコン装備の充実
お得意のLEDデイライト、ウィンカー類。相変わらずの内装類の建て付けの良さ、ボディデザインの繊細さ。
とても優等生といった感じでした。 ただ、ハンドルポジション調整が手動。メルセデスは
降車時にハンドルが上がってくれるので膝が当たらず乗り降りが楽なんですよね。
車内のドアノブはベンツよりクリック感の少ない開閉感になっていて中々好感が持てました。
展示車両で乗り出し1200万。 さあ、どうですかね。 メルセデスだとGT43、BMWだと8fourdoorクーペあたりが競合になるのかな?
今、自分はe63sに乗ってますが、RS7が出たとしてもGT63sに乗り換えると思います。
書込番号:22118946
3点
GLC43に乗っています。
メルセデスと違って兎に角オプションばかりですね。アウディの営業も自分の43を運転して「メルセデスは良いですね」と言っていました。
書込番号:22119102
2点
今の車はデザインで選ぶのもありでしょう。
こんどのA8とA7カッコいいです。
書込番号:22136777
7点
まずはお客様の車を褒めよと言うのが営業マンが受けている教育ですから。
書込番号:22142353 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
A7スポーツバックの中古車 (全2モデル/182物件)
-
- 支払総額
- 129.5万円
- 車両価格
- 107.9万円
- 諸費用
- 21.6万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 8.2万km
-
- 支払総額
- 180.0万円
- 車両価格
- 165.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 5.1万km
-
- 支払総額
- 265.0万円
- 車両価格
- 250.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.5万km
-
- 支払総額
- 159.8万円
- 車両価格
- 140.6万円
- 諸費用
- 19.2万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 4.0万km
-
- 支払総額
- 449.8万円
- 車両価格
- 441.4万円
- 諸費用
- 8.4万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
35〜577万円
-
49〜749万円
-
86〜1269万円
-
53〜852万円
-
53〜664万円
-
130〜726万円
-
158〜874万円
-
128〜1024万円
-
340〜1890万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
- 支払総額
- 129.5万円
- 車両価格
- 107.9万円
- 諸費用
- 21.6万円
-
- 支払総額
- 180.0万円
- 車両価格
- 165.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
-
- 支払総額
- 265.0万円
- 車両価格
- 250.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
-
- 支払総額
- 159.8万円
- 車両価格
- 140.6万円
- 諸費用
- 19.2万円
-
- 支払総額
- 449.8万円
- 車両価格
- 441.4万円
- 諸費用
- 8.4万円

















