『マルチモニターにならない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 5670 バスインターフェイス:PCI Express x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB RH5670-E1GH/AC [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH5670-E1GH/AC [PCIExp 1GB]の価格比較
  • RH5670-E1GH/AC [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • RH5670-E1GH/AC [PCIExp 1GB]のレビュー
  • RH5670-E1GH/AC [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • RH5670-E1GH/AC [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • RH5670-E1GH/AC [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • RH5670-E1GH/AC [PCIExp 1GB]のオークション

RH5670-E1GH/AC [PCIExp 1GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月17日

  • RH5670-E1GH/AC [PCIExp 1GB]の価格比較
  • RH5670-E1GH/AC [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • RH5670-E1GH/AC [PCIExp 1GB]のレビュー
  • RH5670-E1GH/AC [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • RH5670-E1GH/AC [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • RH5670-E1GH/AC [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • RH5670-E1GH/AC [PCIExp 1GB]のオークション

『マルチモニターにならない』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH5670-E1GH/AC [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
RH5670-E1GH/AC [PCIExp 1GB]を新規書き込みRH5670-E1GH/AC [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

マルチモニターにならない

2011/10/12 21:24(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH5670-E1GH/AC [PCIExp 1GB]

スレ主 patora333さん
クチコミ投稿数:4件

二画面表示出来るのですが同じ画面表示されます、マルチ表示する方法をお教えください。

書込番号:13617490

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/10/12 21:46(1年以上前)

同じ画面でも両方に映っていればれっきとしたマルチモニタです。
拡張モードが希望ならこちらの通りにして下さい。

http://www.junban.com/display.html

基本的に質問する際はPC環境を書くようにして下さい。

書込番号:13617632

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/10/12 21:50(1年以上前)

参考HP
http://www.junban.com/display.html

OSも書かない、カタリストのVerも書かない、探しもしない、
なぜですか?

書込番号:13617654

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/10/12 22:14(1年以上前)

ありゃ、見事に被った

書込番号:13617851

ナイスクチコミ!0


スレ主 patora333さん
クチコミ投稿数:4件

2011/10/13 22:14(1年以上前)

このグラボに問題はないのでしょうか?

書込番号:13622298

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/10/13 22:28(1年以上前)

きちんと前のグラフィックドライバを完全に削除してからドライバ入れました?

書込番号:13622408

ナイスクチコミ!0


スレ主 patora333さん
クチコミ投稿数:4件

2011/10/14 07:24(1年以上前)

皆さまいろいろ有難うございました、削除もしました、ただ
新しいドライバーが入力途中で落ちてしまいます
これが原因かもしれません、一画面で見るのであれば
問題ないのでこれまでとします、有難うございました。

書込番号:13623685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RH5670-E1GH/AC [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マルチモニターにはなるのですが 3 2011/10/13 21:51:37
マルチモニターにならない 6 2011/10/14 7:24:05
Crossfireの接続方法 6 2011/07/10 19:19:59
6画面出力 9 2011/07/04 11:14:04
このメモリー 6 2011/07/09 11:26:11

「玄人志向 > RH5670-E1GH/AC [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RH5670-E1GH/AC [PCIExp 1GB]
玄人志向

RH5670-E1GH/AC [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月17日

RH5670-E1GH/AC [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング