『CNPS9900 MAX久々のメンテナンス』のクチコミ掲示板

2011年 5月19日 登録

CNPS9900 MAX [レッドLED]

最安価格(税込):

¥6,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,800¥6,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:131x152x94mm 最大ノイズレベル:30dBA CNPS9900 MAX [レッドLED]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CNPS9900 MAX [レッドLED]の価格比較
  • CNPS9900 MAX [レッドLED]のスペック・仕様
  • CNPS9900 MAX [レッドLED]のレビュー
  • CNPS9900 MAX [レッドLED]のクチコミ
  • CNPS9900 MAX [レッドLED]の画像・動画
  • CNPS9900 MAX [レッドLED]のピックアップリスト
  • CNPS9900 MAX [レッドLED]のオークション

CNPS9900 MAX [レッドLED]ZALMAN

最安価格(税込):¥6,800 (前週比:±0 ) 登録日:2011年 5月19日

  • CNPS9900 MAX [レッドLED]の価格比較
  • CNPS9900 MAX [レッドLED]のスペック・仕様
  • CNPS9900 MAX [レッドLED]のレビュー
  • CNPS9900 MAX [レッドLED]のクチコミ
  • CNPS9900 MAX [レッドLED]の画像・動画
  • CNPS9900 MAX [レッドLED]のピックアップリスト
  • CNPS9900 MAX [レッドLED]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > ZALMAN > CNPS9900 MAX [レッドLED]

『CNPS9900 MAX久々のメンテナンス』 のクチコミ掲示板

RSS


「CNPS9900 MAX [レッドLED]」のクチコミ掲示板に
CNPS9900 MAX [レッドLED]を新規書き込みCNPS9900 MAX [レッドLED]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

CNPS9900 MAX久々のメンテナンス

2012/04/08 08:57(1年以上前)


CPUクーラー > ZALMAN > CNPS9900 MAX [レッドLED]

殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 CNPS9900 MAX [レッドLED]のオーナーCNPS9900 MAX [レッドLED]の満足度5 レビュー用画像庫 

CNPS9900 MAXの難点はファンが一体な事とフィンのほこりが目立つことですが
久々にファンを取り外して水洗いしました
精密ドライバーか先の小さな長いドライバーがあれば簡単に取り外せますが
取り付けるときは多少の手間がかかるけど2分もあれば元に戻せます
注意点はなるべく接地面周辺は濡らさないことですね
水気が残るのはよくないですからね。

書込番号:14408011

ナイスクチコミ!3


返信する
ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:14件 ぴぃ☆のPC 

2012/04/08 09:38(1年以上前)

Fatal1ty FC-ZE1☆

XtraFlo 120 Blue Fan☆

オークさん、こんにちわ
私も最近Fatal1ty FC-ZE1を水洗いしました☆
綺麗になってご機嫌です(^_^)

XtraFlo 120 Blue Fan☆もお勧めですよ♪

書込番号:14408173

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2012/04/08 16:20(1年以上前)

水洗いですか、私はブロアーと筆での掃除ですy
水気だけはよくきって、乾いてから取り付けですね。それさえ、気をつければ。

書込番号:14409513

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 CNPS9900 MAX [レッドLED]のオーナーCNPS9900 MAX [レッドLED]の満足度5 レビュー用画像庫 

2012/04/08 20:38(1年以上前)

こんばんわ
このクーラーは2回目の水洗いですね、前の笊もいつも水洗いしてましたw
ただしCNPS9900 MAXは六角ねじなので着脱を繰り返すと山がダメになりそうで怖いですね

書込番号:14410577

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ZALMAN > CNPS9900 MAX [レッドLED]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CNPS9900 MAX [レッドLED]
ZALMAN

CNPS9900 MAX [レッドLED]

最安価格(税込):¥6,800登録日:2011年 5月19日 価格.comの安さの理由は?

CNPS9900 MAX [レッドLED]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング