『画面が一瞬OFFになる現象』のクチコミ掲示板

2011年 5月30日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]

応答速度3.8msを実現したIPSパネル搭載の23型ワイド液晶ディスプレイ(グレア)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/D5端子x1 Diamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月30日

  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]

『画面が一瞬OFFになる現象』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

画面が一瞬OFFになる現象

2012/04/19 20:02(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]

クチコミ投稿数:15件

パソコンを起動し、2,3分ほど経過すると必ず1秒程度画面がOFFになります。
すぐに回復するのですが原因が定かではありません。
どなたか似たような事象の方はいらっしゃいますか?

書込番号:14457938

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:124件

2012/04/19 20:55(1年以上前)

こんばんは。
 もし液晶を購入し、まだ1年以内でしたら引き取り修理サービスがあります。
 自分も機種は違いますが、パソコンの起動後も電源の青いランプが点滅するという症状が出ました。
 ところがサービスセンターでは、そういう症状は出なかったが、念のため基盤を交換対応したとの事でした。
 代わりの液晶を持参してくれ、短期間で直していただきました。
  電話0120−08−1460 三菱システムサービス株 (かなり繋がり辛い)
 症状を説明してもサービスでその症状が出ればよいのですが、電話が繋がれば早い対応をしてくれます。
 購入時の納品書と保証書があればすぐ対応してもらえます。

書込番号:14458214

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2012/04/19 21:08(1年以上前)

私の使っているモニターでも同じような現象になります。

一瞬、モニターの画面が消えますがすぐに復帰します。

原因はよくわかりませんが、今までも何台か三菱の液晶を使ってきたけど
こういうことは初めてです。

このモデルだけの現象なのかな?

書込番号:14458298

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/26 23:01(1年以上前)

僕も昨日このモニターを買いました。
しかし僕のモニターでも一秒程度画面が消える現象が起きています。
仕様なのでしょうか...

書込番号:14861045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/09/16 15:50(1年以上前)

7/27に購入、同様の症状を経験しています。
しばらくしたら落ち着くかと思いきや、しっかり継続中。
時間のあるときに別PCとの接続やケーブル交換を試してみるつもり。

書込番号:15073690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月30日

Diamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング