『ケーズデンキ東仙台店』のクチコミ掲示板

2011年 5月30日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]

応答速度3.8msを実現したIPSパネル搭載の23型ワイド液晶ディスプレイ(ノングレア)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/D5端子x1 Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月30日

  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]

『ケーズデンキ東仙台店』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキ東仙台店

2012/07/14 19:56(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]

クチコミ投稿数:1465件 Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]の満足度5 パソコンメモメモ帳 

商品入れ替えのためと書かれていましたが
このモニタが13,000円台で売っていました
このモニタのDiamondcrysta WIDE RDT233WX-Sが19,000円台でした

ただし台数までは確認出来ません
新品か展示品かも未確認ですがお買い得な気もします

書込番号:14807007

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/07/15 02:28(1年以上前)

泉区に住んでます。なんかスレと関係ないですが仙台の人がいてなんかw

書込番号:14808795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2012/07/15 12:52(1年以上前)

購入しました。

私がショップに着いた時にはすでに展示されているのはDiamondcrysta WIDE RDT233WX-Sだけで「遅かったかな?」と思ったのですが、棚の下に忘れられたように一台だけ値札もなくありました。
(店員に確認したわけではないので最後の一台かは不明です)

店員に値段を確認すると13800円でしたが、会員割引で13000円で購入することができました。

熊ちゃん@自宅さん 有益な情報ありがとうございます。


ちなみにDiamondcrysta WIDE RDT233WX-Sの方は展示品もあわせて3台ほどが19800円でありましたので必要な方は急いだほうが良いと思います。

書込番号:14810180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1465件 Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]の満足度5 パソコンメモメモ帳 

2012/07/16 10:14(1年以上前)

gyushi-KUNさん
仙台在住ではありませんが、たまたまこちらに来たので寄ってみたらと言う事です
一応宮城と岩手の県境の市です

書込番号:14814327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件 Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]の満足度5 パソコンメモメモ帳 

2012/07/16 10:17(1年以上前)

ドシローウトさん
お役に立てて幸いです

自分も思わず買いそうになりましたが、同じのとWIDE RDT232WXがあるので止めましたw

でもお得ですよね

書込番号:14814340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/07/16 10:24(1年以上前)

熊ちゃん@自宅さん こんにちは。

県境ですか。こりゃ失礼しましたm(__)m
にしてもモニタ安いですね。本当に。
まあ必要ないので買いませんがw

書込番号:14814365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月30日

Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング