『画質改善方はありますか?』のクチコミ掲示板

2011年 5月30日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]

応答速度3.8msを実現したIPSパネル搭載の23型ワイド液晶ディスプレイ(ノングレア)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/D5端子x1 Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月30日

  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]

『画質改善方はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

画質改善方はありますか?

2013/04/03 18:01(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]

クチコミ投稿数:105件

再生する滲み、線の破堤

製品紹介・使用例
滲み、線の破堤

滲みと言うか破堤してるというか
酷いことになってます
これは武器や体や草木にも生じてます
肉眼だとそれがハッキリ見えて
見づらいし画質が酷いです
ゲームがしづらいです(もちろん写真とかも酷いです)
CS版のBFなんですが
720Pのせいなのでしょうか?
改善できないのでしょうか?

書込番号:15973402

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2013/04/04 14:53(1年以上前)

モニター側の画質補正の設定を全部切ってみてはどうですか?

書込番号:15976825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2013/04/05 02:59(1年以上前)

KAZUさん、どうも
当然試しましたがだめです
知り合いがRDT231WM-Sを
使っているんですが
同じゲーム機同じゲームでも
そっちはクッキリして雑味のない
綺麗な画質です
もしや三菱のIPSモニタの特性
なんてことはあるハズが無いだろうし・・・

書込番号:15979209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2013/04/05 03:21(1年以上前)

RDT233WXのDV MODE(画像表示モード)は、何になっているのだろうか。
DV MODEを変更してみてはどうだろうか。

書込番号:15979229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2013/05/19 12:10(1年以上前)

ダメでした。
シャープや超解像で色々試しても
変わらず・・・
モアレなども酷いです

書込番号:16150305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/21 12:25(1年以上前)

オーバードライブをOFFにしてみては?

書込番号:16158514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/21 12:27(1年以上前)

あと、CROを無効に

書込番号:16158522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2013/06/08 16:36(1年以上前)

だめですね・・・

書込番号:16229469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2013/06/08 16:38(1年以上前)

HDMIケーブルを良質なものに変えればいいでしょうか?

書込番号:16229477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2013/06/18 19:10(1年以上前)

皆さん、
アドバイスありがとうございました。
m(_ _)m

書込番号:16268292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月30日

Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング