『デュアルディスプレイできますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 2600 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 460 Acer Predator AG3600 AG3600-H74F/Gのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Acer Predator AG3600 AG3600-H74F/Gの価格比較
  • Acer Predator AG3600 AG3600-H74F/Gのスペック・仕様
  • Acer Predator AG3600 AG3600-H74F/Gのレビュー
  • Acer Predator AG3600 AG3600-H74F/Gのクチコミ
  • Acer Predator AG3600 AG3600-H74F/Gの画像・動画
  • Acer Predator AG3600 AG3600-H74F/Gのピックアップリスト
  • Acer Predator AG3600 AG3600-H74F/Gのオークション

Acer Predator AG3600 AG3600-H74F/GAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月20日

  • Acer Predator AG3600 AG3600-H74F/Gの価格比較
  • Acer Predator AG3600 AG3600-H74F/Gのスペック・仕様
  • Acer Predator AG3600 AG3600-H74F/Gのレビュー
  • Acer Predator AG3600 AG3600-H74F/Gのクチコミ
  • Acer Predator AG3600 AG3600-H74F/Gの画像・動画
  • Acer Predator AG3600 AG3600-H74F/Gのピックアップリスト
  • Acer Predator AG3600 AG3600-H74F/Gのオークション

『デュアルディスプレイできますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Acer Predator AG3600 AG3600-H74F/G」のクチコミ掲示板に
Acer Predator AG3600 AG3600-H74F/Gを新規書き込みAcer Predator AG3600 AG3600-H74F/Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デュアルディスプレイできますか

2011/10/10 00:45(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Acer Predator AG3600 AG3600-H74F/G

クチコミ投稿数:27件

こちらのマシンでデュアルディスプレイでの利用は可能でしょうか
23インチ(1920x1080)2面での利用を検討しています。
お手数おかけしますがご教示いただけたら幸いです。

書込番号:13604949

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/10/10 00:57(1年以上前)

今年発売されたようなPCなら、出力可能な映像端子が複数あればデュアルモニタは可能です。
このPCなら1920*1080のデュアルモニタも可能です。
DVI-Iが2つとHDMIが1つとDPが1つあるので、それらを使って2つまでならマルチモニタが利用できます。
3つ目はM/Bの仕様次第ですが確実なことは分かりません。
D-subを使いたい場合はDVI-I端子から変換アダプタを使って変換して下さい。

書込番号:13604992

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/10/10 01:06(1年以上前)

NVIDIA GeForce GTX 460搭載みたいだし、可能でしょう。

書込番号:13605020

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/10 06:36(1年以上前)

こちらは23インチのPCモニター(1920*1080)へDVI接続をし、リビングの42インチのレグザZ9000(1920*1080)へHDMI接続をしています.デュアルモニターOKです.接続してから分かったのですが、HDMIを通じて、サウンドカードの追加なしで音声の出力も可能です.(最近のグラフィックボードでは当たり前らしいのですが).ハンディカムで撮ってきた映像を、PCから直接、液晶テレビに出力できるようになりましたので、大変快適になりました.

書込番号:13605404

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2011/10/10 13:11(1年以上前)

みなさん
丁寧かつ詳しい解説ありがとうございます。

DVIポートが2つあるものなら
確実だと踏んでおりましたが
実際に使用されている方からの状況を
聞けて安心しました。

参考にさせていただきますので
今後とも何かありましたら
お力添えいただければ幸いです。

ありがとうございました。

書込番号:13606657

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Acer Predator AG3600 AG3600-H74F/G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Acer Predator AG3600 AG3600-H74F/G
Acer

Acer Predator AG3600 AG3600-H74F/G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月20日

Acer Predator AG3600 AG3600-H74F/Gをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング