『アップスキャンコンバータとの接続について教えてください』のクチコミ掲示板

2011年 5月20日 発売

G615HDPL [15.6インチ ブラック]

LEDバックライトを搭載した15.6型液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:15.6型(インチ) 解像度(規格):WXGA 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1 G615HDPL [15.6インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G615HDPL [15.6インチ ブラック]の価格比較
  • G615HDPL [15.6インチ ブラック]のスペック・仕様
  • G615HDPL [15.6インチ ブラック]のレビュー
  • G615HDPL [15.6インチ ブラック]のクチコミ
  • G615HDPL [15.6インチ ブラック]の画像・動画
  • G615HDPL [15.6インチ ブラック]のピックアップリスト
  • G615HDPL [15.6インチ ブラック]のオークション

G615HDPL [15.6インチ ブラック]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月20日

  • G615HDPL [15.6インチ ブラック]の価格比較
  • G615HDPL [15.6インチ ブラック]のスペック・仕様
  • G615HDPL [15.6インチ ブラック]のレビュー
  • G615HDPL [15.6インチ ブラック]のクチコミ
  • G615HDPL [15.6インチ ブラック]の画像・動画
  • G615HDPL [15.6インチ ブラック]のピックアップリスト
  • G615HDPL [15.6インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > G615HDPL [15.6インチ ブラック]

『アップスキャンコンバータとの接続について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「G615HDPL [15.6インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
G615HDPL [15.6インチ ブラック]を新規書き込みG615HDPL [15.6インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > G615HDPL [15.6インチ ブラック]

クチコミ投稿数:3件

題名の通りこのモニターはアップスキャンコンバータと接続できますか?教えてください

書込番号:14607866

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/05/26 19:12(1年以上前)

規格に合ったアップスキャンコンバータでの運用なら問題無い筈。
(但し安物除く)

書込番号:14608016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/05/26 22:09(1年以上前)

早速返信ありがとうございます。私はg615hdplからSD-VSC1を中継してps2を使用しようと考えています。この場合はちゃんと映るでしょうか?

書込番号:14608727

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/05/26 22:38(1年以上前)

http://www.area-powers.jp/product/others/SD-VSC1.html
ユーザーじゃないので映るかもしれませんとしか言えません。

書込番号:14608863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/05/26 22:53(1年以上前)

無理な質問すいませんσ(^_^;)可能性はありそうなので買って試してみます。

書込番号:14608932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G615HDPL [15.6インチ ブラック]
BenQ

G615HDPL [15.6インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月20日

G615HDPL [15.6インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング