『値下がってきた…』のクチコミ掲示板

2011年 6月中旬 発売

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A

付属のモバイルキーボードドックを接続するだけで、ノートPCスタイルとしても利用できるAndroid搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥56,953

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A の後に発売された製品Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173AとEee Pad TF101 TF101-16Dを比較する

Eee Pad TF101 TF101-16D

Eee Pad TF101 TF101-16D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月11日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの価格比較
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの中古価格比較
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのスペック・仕様
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのレビュー
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのクチコミ
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの画像・動画
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのピックアップリスト
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのオークション

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173AASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月中旬

  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの価格比較
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの中古価格比較
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのスペック・仕様
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのレビュー
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのクチコミ
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの画像・動画
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのピックアップリスト
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのオークション

『値下がってきた…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A」のクチコミ掲示板に
Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aを新規書き込みEee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

値下がってきた…

2011/06/26 16:58(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A

クチコミ投稿数:5件

すぐ買おうと思ったけど急に値が下がったし、他の人のレポートも参考にしたいのでもうちょっと待ってから買うかどうか決めることにしよう。

書込番号:13181017

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:80件 Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173AのオーナーEee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの満足度4

2011/06/27 07:55(1年以上前)

じりじりと価格さがってますね。

ICONIA TAB A500-10S16 と迷っています。今ここに出ているの最安値の価格差だと、13,000円程度。ROM容量とキーボードとバッテリーの価格を考えると、微妙かと。

ICONIA TAB A500-10S16 が発売予定の7月中旬ぐらいまでは、様子見でしょうか・・・。



書込番号:13183698

ナイスクチコミ!1


waseinさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/27 18:33(1年以上前)

Iconia tabとどちらにするか、悩ましいところですね。
Transformerですとキーボードと一体になりますからケースや保護フィルムはいらないでしょうが、Iconiaでは必要となる5000円近くするケースや保護フィルムなどの出費をいれると価格差は8000円くらいになります。
キーボードの有用性をどう考えるかで選択することになるでしょう。
Iconia Tabのドッキングステーションも買うことになると価格差はなくなります。
いずれにせよ、7月1日には量販店に現物が並ぶでしょうから、その時気にいったほうを選べばいいでしょう。

書込番号:13185414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件 Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173AのオーナーEee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの満足度4

2011/06/28 13:23(1年以上前)

ユーザーレビューを見ると、やはりキーボードは必須ですね。
そう考えると、ICONIAとの価格差はなし。
カッコよさで、ASUSの勝利かと(^_^;)。

書込番号:13188799

ナイスクチコミ!1


SAKU002さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:10件 Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173AのオーナーEee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの満足度5

2011/06/28 18:42(1年以上前)

判断基準は「キーボードが欲しいかいらないか」だと思います。

書込番号:13189719

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2011/06/29 02:43(1年以上前)

IPS液晶かTN液晶かも結構大きな違いだと思いますが。
ICONIAはTN液晶と言われていますから。

Wの方で見る限り、東芝のFolio100よりは断然ましでしたけど(あれは縦にするとまともに液晶が見えなくなるようなぼろ液晶でした)。
でも、IPSかTNかといわれるとIPSではないかと。

書込番号:13191832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2011/06/29 07:10(1年以上前)

 Acer ICONIA TAB-W500とAsus Eee Pad Transformer TF101を買った私がいま両方並べて見比べてますが、液晶画面の画質は大差無いと思います。
 W500の画面も広視野角で縦横斜めから見ても問題無し。
 ICONIA TAB-A500がW500と同じ液晶パネルを使っているなら、この点は差が無いと思って良いかも。

 ちなみに私はICONIA TAB-A500よりEee Pad Transformer TF101を推しますね。
 キーボードドックは超便利です♪
 モノとしての魅力もICONIA TABよりTF101の方がハードの仕上げなどの質感が高く見た目に“良いモノ感”が漂っています。
 そしてなにより、使用中ににいきなり画面を分離したときの周囲の人の驚く顔がタマランですよw

書込番号:13192087

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件 Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173AのオーナーEee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの満足度4

2011/07/02 14:06(1年以上前)

どのへんまで下がるんでしょう?
ICONIA見てると、まだ5,000円程度は余地がありそうな気がしますし・・・。

もう、ほしくて仕方ありません(^_^;)。

書込番号:13204929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A
ASUS

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月中旬

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング