『画面の回転ロック』のクチコミ掲示板

2011年 6月中旬 発売

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A

付属のモバイルキーボードドックを接続するだけで、ノートPCスタイルとしても利用できるAndroid搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥56,953

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A の後に発売された製品Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173AとEee Pad TF101 TF101-16Dを比較する

Eee Pad TF101 TF101-16D

Eee Pad TF101 TF101-16D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月11日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの価格比較
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの中古価格比較
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのスペック・仕様
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのレビュー
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのクチコミ
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの画像・動画
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのピックアップリスト
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのオークション

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173AASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月中旬

  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの価格比較
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの中古価格比較
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのスペック・仕様
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのレビュー
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのクチコミ
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの画像・動画
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのピックアップリスト
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのオークション

『画面の回転ロック』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A」のクチコミ掲示板に
Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aを新規書き込みEee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

画面の回転ロック

2011/06/29 06:12(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A

スレ主 mmmt666さん
クチコミ投稿数:4件

昨日届いて色々弄っています。
動作などはおおむね満足なのですが、キーボードなし・横向きの状態で
画面の自動回転をオフにしようとすると、縦表示に戻ってしまいます。
横向き固定はできないんでしょうかね?
もしくは自分のだけなのか…

わかるかたいらっしゃいましたら教えてください!m(__)m

書込番号:13191997

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件

2011/06/29 08:00(1年以上前)

今試してみましたが、TF101では横画面でロック出来ましたよ

書込番号:13192179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件

2011/06/29 08:02(1年以上前)

あっと、ちょっと文章が変ですね

「自分の持ってるTF101では横画面でロック出来ましたよ」

ですね^^;

書込番号:13192183

ナイスクチコミ!0


SAKU002さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:10件 Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173AのオーナーEee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの満足度5

2011/06/29 11:33(1年以上前)

回転をロックする設定をON/OFFするアプリを使ったらダメなのでしょうか?

書込番号:13192730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:9件

2011/06/29 19:01(1年以上前)

はじめまして!
私の場合タブレットを外した状態で、「設定」→「画面」→「画面の自動回転」のチェックを外すと、今の画面が縦だろうが横だろうが自動で横画面になり、そのあとはずっと横画面で固定されますね〜

書込番号:13193953

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/29 20:08(1年以上前)

タスクバー右下タッチから設定開いて画面の向きをロックを
OFFにした時の事を言っているんですよね?

…普通にOFFにすれば画面が縦でも横でもそのままで傾けても維持しますよ。
もし、故障ならジャイロの異常でしょうかね? 
ジャイロ使ってプレイするゲームとかは普通にプレイできるんでしょうか?

ヤラレメカさんの設定方法だと仰るとおりの挙動をします。

書込番号:13194202

ナイスクチコミ!1


スレ主 mmmt666さん
クチコミ投稿数:4件

2011/06/29 22:22(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございます。

ヤラレメカさんのおっしゃっていた設定方法と、
ぷろぽり酢さんのおっしゃっていた設定方法と、
二種類あったんですね。

右下のタスクバーからロックすれば横表示でロックが出来ました。
書き方があいまいだったので混乱させてしまったようで、
申し訳ありませんでした。

しかし設定→画面→画面の自動回転 で
ロックしたときの挙動はあれでいいのでしょうかね?
ちょっと疑問に思ってしまいました。

書込番号:13194873

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A
ASUS

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月中旬

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング