『Eee Pad Transformer Prime の販売がはじまりました。』のクチコミ掲示板

2011年 6月中旬 発売

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A

付属のモバイルキーボードドックを接続するだけで、ノートPCスタイルとしても利用できるAndroid搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥56,953

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A の後に発売された製品Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173AとEee Pad TF101 TF101-16Dを比較する

Eee Pad TF101 TF101-16D

Eee Pad TF101 TF101-16D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月11日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの価格比較
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの中古価格比較
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのスペック・仕様
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのレビュー
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのクチコミ
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの画像・動画
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのピックアップリスト
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのオークション

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173AASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月中旬

  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの価格比較
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの中古価格比較
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのスペック・仕様
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのレビュー
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのクチコミ
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの画像・動画
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのピックアップリスト
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのオークション

『Eee Pad Transformer Prime の販売がはじまりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A」のクチコミ掲示板に
Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aを新規書き込みEee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信23

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > ASUS > Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A

スレ主 dai0524さん
クチコミ投稿数:127件 Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの満足度5

後継機 Eee Pad Transformer Prime の予約販売が米Amazonで始まりました。
誰よりもはやく手に入れたいという方は、予約してみてはどうでしょう。

書込番号:13802529

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:25件

2011/11/24 02:21(1年以上前)

すごく欲しいけど、保証なしで初期ロットはリスキーだなぁ
はやく日本でも発売宣言して欲しい

書込番号:13805485

ナイスクチコミ!0


office999さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2011/11/24 18:56(1年以上前)

買いたいですね

来年の春かな

書込番号:13807672

ナイスクチコミ!0


selenさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/25 01:43(1年以上前)

久しぶりに発売が待ち遠しい商品ですね…加Amazon見たら64Gモデルでキーボードと両方買って送料込で6万ってところかな?
グレーが欲しい…
//www.amazon.ca/s/ref=nb_sb_noss?url=search-alias%3Daps&field-keywords=Eee+Pad+Transformer+Prime&x=16&y=24

書込番号:13809580

ナイスクチコミ!0


スレ主 dai0524さん
クチコミ投稿数:127件 Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの満足度5

2011/11/28 16:06(1年以上前)

加BestBuyで入荷日が12月5日で予約受付中になっています。

http://www.bestbuy.ca/en-CA/product/asus-asus-10-1-32gb-eee-pad-transformer-prime-tablet-with-wi-fi-tf201-b1-gr/10186527.aspx

書込番号:13823697

ナイスクチコミ!0


スレ主 dai0524さん
クチコミ投稿数:127件 Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの満足度5

2011/12/03 01:03(1年以上前)

北米でのTransformer Prime TF201の発売がアナウンスされました。
オンラインでの販売開始が12月12日。
店頭販売開始が12月19日とのことです。
http://www.bgr.com/2011/12/01/quad-core-transformer-prime-tablet-launches-december-12th-starts-at-500/
なんどか噂がいきかいましたが、現時点での有力な情報のようです。

書込番号:13842155

ナイスクチコミ!0


appakさん
クチコミ投稿数:1件

2011/12/05 11:20(1年以上前)

これって外国版を買った場合日本でも使えるのでしょうか?
キーボードの日本語対応等ができないのでしょうか?

もし、どなたかご存知でしたら教えて頂けますでしょうか

書込番号:13852313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:11件

2011/12/11 20:12(1年以上前)

技適の審査をTF020が通過したようですが中々ASUS JAPANからアナウンスされないですねぇ・・・(汗)

書込番号:13879802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/13 13:03(1年以上前)

前作TF101は海外と日本との発売日のズレはどのくらいあったのか
覚えている方いらっしゃいますか?

書込番号:13886758

ナイスクチコミ!0


スレ主 dai0524さん
クチコミ投稿数:127件 Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの満足度5

2011/12/13 16:35(1年以上前)

約2ヶ月でした。

書込番号:13887328

ナイスクチコミ!0


スレ主 dai0524さん
クチコミ投稿数:127件 Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの満足度5

2011/12/13 16:42(1年以上前)

海外でasusに直接、発売日を確認された方がいたようです。その回答によると12月19日の週に予定どおり発売が開始されるとのことです。
北米へ予約されている方はあと10日程度で入手できそうです。
http://rbmen.blogspot.com/2011/12/asuseee-pad-transfomer-prime.html

書込番号:13887349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/14 16:00(1年以上前)

>dai0524さん
情報有り難うございました。

個人輸入組の方々。
良い商品であることを期待しております。
&レビューはぜひ書いていただきたいです。

書込番号:13891616

ナイスクチコミ!1


浮草さん
クチコミ投稿数:14件 ゴゴダイ 

2011/12/17 22:04(1年以上前)

これ、物凄く欲しい・・。

書込番号:13906273

ナイスクチコミ!0


スレ主 dai0524さん
クチコミ投稿数:127件 Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの満足度5

2011/12/17 22:23(1年以上前)

続報です。12月19日の週に北米で予定どおり発売するとのasusからの回答があった際に、噂されるWifiの不具合問題はないとのコメントがありましたが、実際には先に台湾で発売された製品に対しWifi不具合によるリコールが発表されているようです。
asus側の発表では対象製品が300台ということです。本当のところ、どこまでが真実なのか大々的な発表がないので、定かではありません。北米で出荷準備している製品に影響があるようなら、リコール発表から時間もないので、19日の週の発売もむづかしい状況かと思います。
なにはともあれ、あと1週間で結果はわかると思います。(19の週の発売に関してだけですが)

私と同じ予約組の方は首を長くして待っていることと思います。期待して待ちましょう。

書込番号:13906371

ナイスクチコミ!0


スレ主 dai0524さん
クチコミ投稿数:127件 Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの満足度5

2011/12/18 01:19(1年以上前)

吉報?

eBay出品者からの情報によると、北米時間の16日にPRIMEの出荷(発送)の連絡を受けたとのことです。
これが本当ならasusからの回答どおり19日の週に発売がはじまることが実現しそうです。

http://cgi.ebay.com/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=190616228195&ssPageName=ADME:B:SS:US:1123#ht_500wt_922

書込番号:13907246

ナイスクチコミ!0


スレ主 dai0524さん
クチコミ投稿数:127件 Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの満足度5

2011/12/18 03:05(1年以上前)

PRIME情報の続報です。
北米で続々と小売店による発売情報がアップされはじめています。
B&Hでは19日に入荷し、即日出荷予定だそうです。(予約分はすべてカバーされるようです。私の分も1つ含まれています。今から19日のメールが楽しみです。)
また、gamestopでの入荷は23日のようです。
今年もあと10日となりましたが、年末に向けPRIMEのレビューで賑わいそうです。

書込番号:13907472

ナイスクチコミ!0


スレ主 dai0524さん
クチコミ投稿数:127件 Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの満足度5

2011/12/19 22:52(1年以上前)

海外への予約を考えていた方に朗報です。
英cloveから予約受付開始のメールが届きました。入荷は1月の模様です。
価格も米と同じくドックを含め32GBモデルで約5万円です。
日本での発売価格はおそらくもっと高いでしょうから、送料込みでも日本での価格と同じくらいではないでしょうか。
androidは日本語環境を設定するのも容易ですから、輸入の壁も低いでしょう。
慣れさえすればUS配列キーボードも不便はないです。

書込番号:13916242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/20 10:00(1年以上前)

急に質問で申し訳ないのですが…
私はほぼ毎月出張で台湾に行きます。
Primeが欲しくて欲しくて、現地で
買ってしまおうかと思ってるのですが、
日本語設定は簡単に出来るものなのでしょうか?
あと、OSのアップデート等は普通に日本で出来るのでしょうか?
android自体使ったことなく、初歩的な質問ですいません。
タイミングが合えば、12/23に買うかもしれません。

書込番号:13917803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/20 16:55(1年以上前)

USキーボード嫌だから、
本体だけ米を買って、あとからJPキーボードを
日本版発売に合わせて買うのが
一番ベターな選択かな?と思っているのですが・・・

いかんせん、JPキーボードがつかない可能性が出てくると・・・
恐ろしくて手出しできません。

書込番号:13919040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2011/12/20 17:01(1年以上前)

Prime早く欲しいですが、素直に日本仕様の発売を待ってます。
とりあえずTF101でも不自由はしてないので。

ところでPrimeって充電端子はTF101と同じなのかな?
買い足した純正ACアダプターが使えると嬉しいのですが。

書込番号:13919054

ナイスクチコミ!0


スレ主 dai0524さん
クチコミ投稿数:127件 Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの満足度5

2011/12/20 17:10(1年以上前)

あっくん2a1k さんへ

>日本語設定は簡単に出来るものなのでしょうか?
(1)ロケール変更、(2)日本語IMEの導入を行えば、初期のメニュー項目名以外はほどんど日本語化されるはずです。
また、初代のTF101の海外版を購入した方の中には、標準で日本語ロケールが入っていた人もいたそうです。

>タイミングが合えば、12/23に買うかもしれません。
台湾の状況はなかなかつかみにくいのですが、台湾で発売された後、数日前にリコールが発表され回収されているようです。店頭にあるかどうか定かではありません。運良く購入できることをいのっております。

書込番号:13919077

ナイスクチコミ!0


スレ主 dai0524さん
クチコミ投稿数:127件 Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの満足度5

2011/12/20 17:14(1年以上前)

ジン★彡 さんへ

>いかんせん、JPキーボードがつかない可能性が出てくると・・・

キーボードが正しく認識されない場合は、タブレット本体を初期状態にリセットした後にドッキングすると、正しく認識されるようです。TF101での動作報告がネットにいくつかアップされています。

書込番号:13919088

ナイスクチコミ!0


スレ主 dai0524さん
クチコミ投稿数:127件 Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの満足度5

2011/12/20 17:19(1年以上前)

EXILIMひろま さんへ

>ところでPrimeって充電端子はTF101と同じなのかな?

同じようです。コネクタの形状は前機と同じで、変圧器本体のサイズが若干小さくなった程度らしいです。
海外でのレビューにいくつか報告されていました。

書込番号:13919106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2011/12/20 18:05(1年以上前)

dai0524さん

それを聞いて安心しました。
日本仕様の発売が待ち遠しいです♪

書込番号:13919290

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A
ASUS

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月中旬

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング