『パソコンみたいに早くする事は可能ですか?』のクチコミ掲示板

2011年 6月中旬 発売

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A

付属のモバイルキーボードドックを接続するだけで、ノートPCスタイルとしても利用できるAndroid搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥56,953

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A の後に発売された製品Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173AとEee Pad TF101 TF101-16Dを比較する

Eee Pad TF101 TF101-16D

Eee Pad TF101 TF101-16D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月11日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの価格比較
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの中古価格比較
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのスペック・仕様
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのレビュー
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのクチコミ
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの画像・動画
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのピックアップリスト
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのオークション

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173AASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月中旬

  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの価格比較
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの中古価格比較
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのスペック・仕様
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのレビュー
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのクチコミ
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの画像・動画
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのピックアップリスト
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのオークション

『パソコンみたいに早くする事は可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A」のクチコミ掲示板に
Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aを新規書き込みEee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ASUS > Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A

PC用のネットゲームをしたいのですが、容量が多い?のか、完全に読み込みが出来ず、エラーになってしまう事が多々あります。
スムーズに読み込み・プレイをするには、PCみたいに拡張したりするんでしょうか?
それとも設定などをいじるんでしょうか?
すみませんが教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:15344120

ナイスクチコミ!1


返信する
切り身さん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:27件

2012/11/15 18:01(1年以上前)

PC用のゲームはアンドロイドではできませんよ
一応タイトルあげていただけますか?

書込番号:15344234

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件

2012/11/15 18:53(1年以上前)

そうなんですか
基本的にはダメなんですね。

色々PCゲームはありますが、特にひどいのが「アメーバピグ」です。

動いたりするのですが、画面には背景などかなりの画像が読みこめていない事が多いです。

書込番号:15344418

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/11/15 19:20(1年以上前)

何をPCと呼ぶかで答えは変わります。
この機種もパーソナルなコンピュータに変わりないので、パソコンと呼んでも間違いではありません。
しかし、一般的にはアイビーエムが開発し、その互換性のあるのある機種を指します。
なので、この機種では互換性は無いのでPC用のアプリケーションソフトは使えません。

書込番号:15344505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


切り身さん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:27件

2012/11/15 19:48(1年以上前)

アメーバピグですかw

アンドロイドも性能上がってきたから動くのかもしれませんが(専門家ではなので詳しい事はわかりません)
まともに動かないのならその機種でそれ以上を求めるのは不可能だと思います(アンドロイドは拡張性ないので)
一応動いてはいる?みたいだからもうすこし性能の高い機種ならうごくのかもしれません

一応この機種よりは性能が高いACER A700使ってるので試してあげたいけど
なぜかログインできないんですよね^^;;;

書込番号:15344636

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2012/11/15 20:13(1年以上前)

記憶容量足りなければ、MicroSDなどで増やせますが、それ以外に拡張性はありません。
PCのようにメモリの増設だ、ビデオカードを取り付けて・・・は、一切無い。

書込番号:15344746

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/11/15 20:45(1年以上前)

パソコンなら10万くらいして300Wくらいの電気を食うビデオカードでも詰めますが、そのコンパクトなタブレット端末では限度がありますので、PC用のネットゲームまでは期待しない方が良いです。

書込番号:15344884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件

2012/11/17 09:38(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

ある程度、ネットの事なら出来て、遊べるのかな?と思っていましたが

異なる事だと理解出来ました。

書込番号:15351324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A
ASUS

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月中旬

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング