『XPのドライバーはないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E 350/1.6GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6310 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg K53U K53U-SXE350Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K53U K53U-SXE350Sの価格比較
  • K53U K53U-SXE350Sのスペック・仕様
  • K53U K53U-SXE350Sのレビュー
  • K53U K53U-SXE350Sのクチコミ
  • K53U K53U-SXE350Sの画像・動画
  • K53U K53U-SXE350Sのピックアップリスト
  • K53U K53U-SXE350Sのオークション

K53U K53U-SXE350SASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月23日

  • K53U K53U-SXE350Sの価格比較
  • K53U K53U-SXE350Sのスペック・仕様
  • K53U K53U-SXE350Sのレビュー
  • K53U K53U-SXE350Sのクチコミ
  • K53U K53U-SXE350Sの画像・動画
  • K53U K53U-SXE350Sのピックアップリスト
  • K53U K53U-SXE350Sのオークション

『XPのドライバーはないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「K53U K53U-SXE350S」のクチコミ掲示板に
K53U K53U-SXE350Sを新規書き込みK53U K53U-SXE350Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

XPのドライバーはないのでしょうか?

2011/09/17 20:46(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K53U K53U-SXE350S

クチコミ投稿数:295件

安いので、OSをXPにして使いたいと思ったのですがドライバーがないようです。
XPでしか使えないソフトが多いのと64ビットですのでなおさらです。
XPで使っている人はいませんか?

書込番号:13512211

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/09/17 20:55(1年以上前)

ここはどうですか?
http://driverscollection.com/?H=Mobility%20Radeon%20HD%206310&By=AMD

書込番号:13512257

ナイスクチコミ!2


gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/09/17 21:07(1年以上前)

http://sites.amd.com/us/game/downloads/Pages/radeon_xp-32.aspx

AMD関連は上記からダウンロード可能です。
残りはE-350搭載マザボのサイトから拾ってくれば・・・。

書込番号:13512321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件

2011/09/18 10:32(1年以上前)

ドライバーは何とかなりそうですが、7が邪魔してうまくインストというかそこまでいきません。方法はありますか?HDDをフォーマットすれば可能なのでしょうか?

書込番号:13514648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/09/18 11:21(1年以上前)

>7が邪魔してうまくインストというかそこまでいきません。

新規だとフォーマットしてからのインストールになるので問題ないはず?
もしかしてWin7上でインストールしてませんか?

あと手順を書いた方が良いと思いますよ。

書込番号:13514818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件

2011/09/18 17:35(1年以上前)

マジ困ってます。さん
クリーンインストールする手順どおりにやっているつもりです。
DVDを入れて起動(F1を押しながら)すると普通に何かキーを押せというメッセージが出てきて、インストール画面に行きます。最初の必要な・・・・・まで言った後でブラックになったままでさきに行きません。再起動してみるとセブンも通常通り起動せずに10分くらい修復作業をした後普通に使えるようになりました。で、ダウングレードには何かのストップがかかっているのかなと思って質問したわけです。

書込番号:13516077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件

2011/09/18 17:41(1年以上前)

マジ困ってます。さん
普通にクリーンインストールする手順で行っているつもりです。DVD入れてF1をお品が起動させ、何かキーを押せのメッセージに従うと、インストールが始まります。最初のステップが終わったくらいでブラック画面になり先に行きません。
よって、セブンにはダウングレード防止の何かがあるのかなと思った質問しました。

書込番号:13516096

ナイスクチコミ!0


gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/09/18 17:50(1年以上前)

BIOS設定画面でHDD動作モードをAHCI/RAID→IDEに変更して下さい。
※Windows XPは標準ではAHCI/RAIDんもHDDにアクセス出来ないので、
 最初にF6キーを押して別途ドライバをロードする必用があります。

書込番号:13516134

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:295件

2011/09/18 19:38(1年以上前)

gfs15srvさん
そこまでやると、ヘタ打って取り返しが付かなくなると困7のまま使用することにします。
インデックス見ると極端にCPUが能力不足したバランス悪いPCのようですが、バッテリーは長く持ちますし、熱も出ず、静かですので大きさとか、使いやすさとかを考えると昔のPCの価格を知っている私からすると原価いくらと考えてしまうような価格設定です。

書込番号:13516510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/09/18 19:43(1年以上前)

>そこまでやると、ヘタ打って取り返しが付かなくなると困7のまま使用することにします。

取り返しも何も・・・
新規インストールしかXPにする方法はないんですが(困

まぁスレ主さんはそのまま使う方が良いと思いますね。

書込番号:13516533

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/28 00:44(1年以上前)

ACHI/IDEの設定でインストールは出来ますが、
PCI\VEN_168C&DEV_002B&SUBSYS_10891A3B&REV_01\4&239E5B7B&0&00A9
PCI\VEN_1002&DEV_1314&SUBSYS_104C1043&REV_00\3&11583659&0&09
PCI\VEN_1002&DEV_4383&SUBSYS_104C1043&REV_40\3&11583659&0&A2
PCI\VEN_10EC&DEV_8168&SUBSYS_104C1043&REV_06\4&2D6BB6FF&0&00A8
これらのドライバーが引っかかりますね。
ネットワークだけでも何とかしたいところですね。

書込番号:14213695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > K53U K53U-SXE350S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K53U K53U-SXE350S
ASUS

K53U K53U-SXE350S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月23日

K53U K53U-SXE350Sをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング