『メモリー増設について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E 350/1.6GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6310 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg K53U K53U-SXE350Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K53U K53U-SXE350Sの価格比較
  • K53U K53U-SXE350Sのスペック・仕様
  • K53U K53U-SXE350Sのレビュー
  • K53U K53U-SXE350Sのクチコミ
  • K53U K53U-SXE350Sの画像・動画
  • K53U K53U-SXE350Sのピックアップリスト
  • K53U K53U-SXE350Sのオークション

K53U K53U-SXE350SASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月23日

  • K53U K53U-SXE350Sの価格比較
  • K53U K53U-SXE350Sのスペック・仕様
  • K53U K53U-SXE350Sのレビュー
  • K53U K53U-SXE350Sのクチコミ
  • K53U K53U-SXE350Sの画像・動画
  • K53U K53U-SXE350Sのピックアップリスト
  • K53U K53U-SXE350Sのオークション

『メモリー増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「K53U K53U-SXE350S」のクチコミ掲示板に
K53U K53U-SXE350Sを新規書き込みK53U K53U-SXE350Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

メモリー増設について

2011/09/29 00:30(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K53U K53U-SXE350S

スレ主 miharu0719さん
クチコミ投稿数:2件

PCは初心者に等しいので、質問させて下さい。
メモリーの増設をしたいのですが、メモリーの蓋にはネジが1本しかありません。
その1本のネジを外したのですが、どうやっても蓋を取る事が出来ません。
見えない所にも外す為のネジが有るのでしょうか?蓋自体は、横にスライドなどして取り外すのでしょうか?

書込番号:13560342

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/09/29 08:47(1年以上前)

マニュアルを見た感じではネジは1本のみのようですね。
ツメがあるので固いだけでは?

力をもう少し入れても外れませんか?

書込番号:13561023

ナイスクチコミ!1


スレ主 miharu0719さん
クチコミ投稿数:2件

2011/09/29 20:14(1年以上前)

早速回答、ありがとうございます。
少し力を入れてみようとは思うのですが、壊れたら・・・・と思うと怖くて
出来ないんですよね・・・・。

書込番号:13563004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/03 08:49(1年以上前)

私も同じ現象で蓋を取れずにいます。
無理してとると壊れそう(たぶんバキッという)と思います。
結果をお教えください

書込番号:13577290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/10/15 01:41(1年以上前)

kanekyoさんのおっしゃっているようにネジは1本ですが、ふたにはツメが6か所あります。
ネジ穴を右とすると上下に小さいツメが2か所ずつで計4本。ネジ穴と逆サイドに比較的大きな
ツメが二本です。
ふたを取り外すときは上下のツメをはずさないとそのまま引きぬくことはできません。
ネジのそばの溝に指の爪をかけ徐々に力を加えていくと上下のふたのツメがはずれますので
後はネジ穴の方向に引き抜いてください。
健闘を祈ります。(^_-)

書込番号:13627640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/08/11 20:37(1年以上前)

爪の場合だと、下手すれば爪が割れてしまう場合があります。

なので、ねじを外した後、爪を入れる?部分 (凹になってるところ)に爪を入れて浮かせます。(爪がなければピンセット等で) その後、厚紙ぐらいの硬さの紙を用意してください。

浮かせたカバーの隙間に紙を入れて、そのまま紙をスーとまだ浮いてない部分に差しいれてみてください。

そうするとパチッとした音とともに取れます。

書込番号:14922836

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > K53U K53U-SXE350S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K53U K53U-SXE350S
ASUS

K53U K53U-SXE350S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月23日

K53U K53U-SXE350Sをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング