『初心者なので、是非教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E 350/1.6GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6310 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg K53U K53U-SXE350Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K53U K53U-SXE350Sの価格比較
  • K53U K53U-SXE350Sのスペック・仕様
  • K53U K53U-SXE350Sのレビュー
  • K53U K53U-SXE350Sのクチコミ
  • K53U K53U-SXE350Sの画像・動画
  • K53U K53U-SXE350Sのピックアップリスト
  • K53U K53U-SXE350Sのオークション

K53U K53U-SXE350SASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月23日

  • K53U K53U-SXE350Sの価格比較
  • K53U K53U-SXE350Sのスペック・仕様
  • K53U K53U-SXE350Sのレビュー
  • K53U K53U-SXE350Sのクチコミ
  • K53U K53U-SXE350Sの画像・動画
  • K53U K53U-SXE350Sのピックアップリスト
  • K53U K53U-SXE350Sのオークション

『初心者なので、是非教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「K53U K53U-SXE350S」のクチコミ掲示板に
K53U K53U-SXE350Sを新規書き込みK53U K53U-SXE350Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者なので、是非教えて下さい

2011/12/03 14:41(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K53U K53U-SXE350S

クチコミ投稿数:4件

私はK53U K53U-SXE350Sを購入を考えていますが、パソコンについて無知なので教えて下さい。
私は主にネットを主軸に使用を考えています。特にドラマや映画をネットで見ようと考えています。
youtubeやmegavideoやdailymationのサイトを使って見ようと考えています。
cpuがAMD Dual-Core E 350 1.6GHz(1MB)ということですが、動画はサクサク動き、見る事はできますか?
また他に不都合な点などありましたら、教えて下さい。
お手数ですが宜しくお願いします

書込番号:13844049

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/12/03 15:52(1年以上前)

ネット回線側も高速なものでないと、サクサクとは行かないと思います。

書込番号:13844311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/12/03 16:02(1年以上前)

ネット回線はフレッツ光なので、速度は速いと思います

書込番号:13844352

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/12/03 17:04(1年以上前)

多分大丈夫そうな気がするけど、不安に思うのならもう少し性能の高いのを選んでは?
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000254615.K0000295822.K0000261386.K0000276332

書込番号:13844602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/12/03 17:56(1年以上前)

すいません。実はオフィスソフトが入っていることがかなり魅力なので、オフィスソフトが入っていて、3万台はなかなか
ないんですよね。ほとんど決めてはいるんですが、できれば実際に使った事がある方の意見を聞きたいです。型番が違っててもいいので、お願いします。無料動画が動かなかったら、買う意味がないのです。
快適に動きますか?

書込番号:13844867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/12/03 18:01(1年以上前)

以下は「AMD E350」でGoogle検索して現在トップに来るページです。

『AMD E350で出来る事、出来ない事』
http://projectsmall.wordpress.com/2011/06/24/amd-e350%E3%81%A7%E5%87%BA%E6%9D%A5%E3%82%8B%E4%BA%8B%E3%80%81%E5%87%BA%E6%9D%A5%E3%81%AA%E3%81%84%E4%BA%8B%EF%BC%88lenovo-g475%E3%80%81ideapad-s205%E3%80%81asus-k53u%E7%AD%89%EF%BC%89/

その関連ページのこちらにもCPUの癖みたいなのが載ってます。
http://pre-projectsmall.blogspot.com/2011/08/asus-eee-pc-1215b.html

書込番号:13844889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/12/03 18:14(1年以上前)

友里っぺさんありがとうございます。
参考にします。書いてある事が理解できるかちょっと不安です・・・
初心者には難しいです

書込番号:13844939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/12/03 23:32(1年以上前)

自分だったら、↓にするね。
http://kakaku.com/item/K0000280320/

4コアとUSB3.0が大きな魅力。

書込番号:13846475

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > K53U K53U-SXE350S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K53U K53U-SXE350S
ASUS

K53U K53U-SXE350S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月23日

K53U K53U-SXE350Sをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング