『コピーしたSSDからWindows起動できません』のクチコミ掲示板

2011年 5月20日 発売

LB コピー ワークス12 特別優待版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,500

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:特別優待版 LB コピー ワークス12 特別優待版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LB コピー ワークス12 特別優待版の価格比較
  • LB コピー ワークス12 特別優待版のスペック・仕様
  • LB コピー ワークス12 特別優待版のレビュー
  • LB コピー ワークス12 特別優待版のクチコミ
  • LB コピー ワークス12 特別優待版の画像・動画
  • LB コピー ワークス12 特別優待版のピックアップリスト
  • LB コピー ワークス12 特別優待版のオークション

LB コピー ワークス12 特別優待版ライフボート

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月20日

  • LB コピー ワークス12 特別優待版の価格比較
  • LB コピー ワークス12 特別優待版のスペック・仕様
  • LB コピー ワークス12 特別優待版のレビュー
  • LB コピー ワークス12 特別優待版のクチコミ
  • LB コピー ワークス12 特別優待版の画像・動画
  • LB コピー ワークス12 特別優待版のピックアップリスト
  • LB コピー ワークス12 特別優待版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > バックアップソフト > ライフボート > LB コピー ワークス12 特別優待版

『コピーしたSSDからWindows起動できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「LB コピー ワークス12 特別優待版」のクチコミ掲示板に
LB コピー ワークス12 特別優待版を新規書き込みLB コピー ワークス12 特別優待版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

コピーしたSSDからWindows起動できません

2012/11/10 16:09(1年以上前)


バックアップソフト > ライフボート > LB コピー ワークス12 特別優待版

スレ主 吉鳥さん
クチコミ投稿数:120件 LB コピー ワークス12 特別優待版のオーナーLB コピー ワークス12 特別優待版の満足度1

いつもお世話になっております。

2年前に購入したSSD(120GB)の空き容量が少なくなり、
新たにINTEL製180GBのSSDを購入し、本ソフトでディスクコピーを
行いました。

コピーが正常終了したので、旧SSDから新SSD(180GB)に接続を変えて
PC再起動したのですが、Windowsが起動しません。

M/B(ASUS)の画面ではシステムが無いようなエラーメッセージが出ています。

どのように対処すればよろしいでしょうか?

ご教授お願いします。

書込番号:15320977

ナイスクチコミ!0


返信する
脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2012/11/10 16:19(1年以上前)

まずは下記の2点を確認してみてください。

確認1 Cドライブしかコピーしていない?(ブート領域をコピーしていないかも)
確認2 コピー先SSDを起動ドライブになっていない?(単にSSDを交換するだけでは×だと思う、BIOS画面で確認)

書込番号:15321005

ナイスクチコミ!1


スレ主 吉鳥さん
クチコミ投稿数:120件 LB コピー ワークス12 特別優待版のオーナーLB コピー ワークス12 特別優待版の満足度1

2012/11/10 16:23(1年以上前)

エラー画面

脱落王さん

早速の情報ありがとうございます。
Cドライブのコピーでは不足なのでしょうか?
コピー後、管理ツールでコピー先ドライブをみると「ブート」の表記はありませんでした。

BIOSはコピー先のドライブを選択しているのですが、添付のエラーが表示されます。

書込番号:15321022

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/11/10 16:32(1年以上前)

参考にどうぞ
http://www.lifeboat.jp/support/db/013100205001.html

書込番号:15321059

ナイスクチコミ!1


スレ主 吉鳥さん
クチコミ投稿数:120件 LB コピー ワークス12 特別優待版のオーナーLB コピー ワークス12 特別優待版の満足度1

2012/11/10 23:36(1年以上前)

平さん

参考URLありがとうございます。
 まだMBR?とやらうまく行かず、行き詰っています。

 本ソフトではディスクコピーでMBRがコピーされるとありますが
 当方の環境ではダメみたいです。

書込番号:15323043

ナイスクチコミ!0


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2012/11/11 02:39(1年以上前)

情報が足りません。

使用PCのディスクの接続状況、パーティション状況、OS状況、などを詳しく教えてください。
ただコピーしたら起動できませんでした・・・ではなく、どういう操作で、どう指定して、どうやってコピーして、その後どうやって起動したのかをできるだけ省略しないで教えてください。

書込番号:15323666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライフボート > LB コピー ワークス12 特別優待版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LB コピー ワークス12 特別優待版
ライフボート

LB コピー ワークス12 特別優待版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月20日

LB コピー ワークス12 特別優待版をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング