『FUJITSU NF/B70 で使えますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,280¥3,280 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:320GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Serial ATA300 厚さ:9.5mm MK3276GSX [320GB 9.5mm]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MK3276GSX [320GB 9.5mm]の価格比較
  • MK3276GSX [320GB 9.5mm]のスペック・仕様
  • MK3276GSX [320GB 9.5mm]のレビュー
  • MK3276GSX [320GB 9.5mm]のクチコミ
  • MK3276GSX [320GB 9.5mm]の画像・動画
  • MK3276GSX [320GB 9.5mm]のピックアップリスト
  • MK3276GSX [320GB 9.5mm]のオークション

MK3276GSX [320GB 9.5mm]東芝

最安価格(税込):¥3,280 (前週比:±0 ) 登録日:2011年 5月24日

  • MK3276GSX [320GB 9.5mm]の価格比較
  • MK3276GSX [320GB 9.5mm]のスペック・仕様
  • MK3276GSX [320GB 9.5mm]のレビュー
  • MK3276GSX [320GB 9.5mm]のクチコミ
  • MK3276GSX [320GB 9.5mm]の画像・動画
  • MK3276GSX [320GB 9.5mm]のピックアップリスト
  • MK3276GSX [320GB 9.5mm]のオークション

『FUJITSU NF/B70 で使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MK3276GSX [320GB 9.5mm]」のクチコミ掲示板に
MK3276GSX [320GB 9.5mm]を新規書き込みMK3276GSX [320GB 9.5mm]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

FUJITSU NF/B70 で使えますか?

2015/11/29 13:18(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > 東芝 > MK3276GSX [320GB 9.5mm]

クチコミ投稿数:5件

FUJITSU NF/B70 (Windows Vista)をにこのHDDは交換可能でしょうか?

以前、この機種には
東芝
MK5076GSX [500GB 9.5mm]  非AFT

東芝
MK6476GSX [640GB 9.5mm] 非AFT

が使用可能と言うアドバイスを貰ったのですが、
価格を抑えたいので、東芝のMK3276GSXやMK2576GSXを
使いたいのですが、交換可能でしょうか?

また、本体が7mmの製品が有りますが、これは取り付け不可能なのでしょうか?

難しいのであれば、\5000程度でお薦め品があれば、教えていただけないでしょうか?

                                                   以上

書込番号:19361314

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/11/29 13:38(1年以上前)

MK3276GSXも非AFTなので使用可能です。
基本的には7mmのHDDも取り付け出来ます。
FUJITSU NF/B70はHDDをマウンタでネジで留めてセットするタイプなので7mmでも9.5mmでもどちらでも交換可能です。

●ノートパソコンFMVの分解とハードディスクの交換、メモリの交換
http://bunkai2010.web.fc2.com/hdd002.html

書込番号:19361372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/11/29 17:52(1年以上前)

kokonoe_hさん、回答ありがとうございました。

近々、パソコンショップか、大型家電量販店へ出掛けて、価格と相談しながら
購入してきたいと思います。
                                          以上

書込番号:19361978

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2015/12/01 07:23(1年以上前)

多分、通販で買うしかないです。
一般的なPCショップでも、新しいものしかないのではないでしょうか。
余程ストレージ系が充実した店でないと店頭にはないと思います。

思い切ってSSDにしてしまえば選ぶ必要はなくなります。

書込番号:19366377

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > MK3276GSX [320GB 9.5mm]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD交換について 3 2017/03/26 20:44:32
基盤部分の交換について 3 2016/10/19 14:19:09
NF/B70 内蔵ハードの交換について 2 2016/05/30 21:39:10
FUJITSU NF/B70 で使えますか? 3 2015/12/01 7:23:28
HDD交換について 25 2014/12/23 20:08:50
HDDの交換に関して 2 2014/08/31 15:40:13
HDDの交換 2 2013/04/06 17:37:09
Hdd交換したいのですが、、 0 2012/06/20 2:49:03
HDDの交換に関して 2 2012/06/09 14:24:23
AdvancedFormatのアライメントの件 1 2012/03/04 11:56:11

「東芝 > MK3276GSX [320GB 9.5mm]」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MK3276GSX [320GB 9.5mm]
東芝

MK3276GSX [320GB 9.5mm]

最安価格(税込):¥3,280登録日:2011年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

MK3276GSX [320GB 9.5mm]をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)