『教えてください。(dynabook Satellite B351/W2MC)使用。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥5,148

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,148¥5,200 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Serial ATA300 厚さ:9.5mm MK5076GSX [500GB 9.5mm]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MK5076GSX [500GB 9.5mm]の価格比較
  • MK5076GSX [500GB 9.5mm]のスペック・仕様
  • MK5076GSX [500GB 9.5mm]のレビュー
  • MK5076GSX [500GB 9.5mm]のクチコミ
  • MK5076GSX [500GB 9.5mm]の画像・動画
  • MK5076GSX [500GB 9.5mm]のピックアップリスト
  • MK5076GSX [500GB 9.5mm]のオークション

MK5076GSX [500GB 9.5mm]東芝

最安価格(税込):¥5,148 (前週比:±0 ) 登録日:2011年 5月24日

  • MK5076GSX [500GB 9.5mm]の価格比較
  • MK5076GSX [500GB 9.5mm]のスペック・仕様
  • MK5076GSX [500GB 9.5mm]のレビュー
  • MK5076GSX [500GB 9.5mm]のクチコミ
  • MK5076GSX [500GB 9.5mm]の画像・動画
  • MK5076GSX [500GB 9.5mm]のピックアップリスト
  • MK5076GSX [500GB 9.5mm]のオークション

『教えてください。(dynabook Satellite B351/W2MC)使用。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MK5076GSX [500GB 9.5mm]」のクチコミ掲示板に
MK5076GSX [500GB 9.5mm]を新規書き込みMK5076GSX [500GB 9.5mm]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ハードディスク・HDD(2.5インチ) > 東芝 > MK5076GSX [500GB 9.5mm]

クチコミ投稿数:22件

すみません、どなたか教えてください。

現状、仕事場で「dynabook Satellite B351/W2MC 型番:PB3512MCSGBW」を使用しております。

HDDの交換をしたいと思うのですが、こちらの商品を取り付ける事は可能でしょうか。

ご教授をお願いいたします。

書込番号:19582129

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2016/02/12 15:34(1年以上前)

>>現状、仕事場で「dynabook Satellite B351/W2MC 型番:PB3512MCSGBW」を使用しております。

2011年6月モデルなので、HDDはAFTか非AFTの端境期。
HDDの型番を下記のソフトで明示して下さい。
CrystalDiskInfo
http://crystalmark.info/software/CrystalDiskInfo/

上記で非AFTのHDDとわかれば、 MK5076GSXは非AFTのHDDなので問題なく使用出来ます。

書込番号:19582165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2016/02/12 22:34(1年以上前)

大変お世話になります。 キハ65さん!

ソフトを導入して調べましたら「東芝 MK3275GSX [320GB 9.5mm] 」が内蔵されていると表示されました。

この「東芝 MK3275GSX [320GB 9.5mm] は自分なりに調べましたら「非AFT 」らしいのですが、交換するHDDは

MK5076GSX [500GB 9.5mm] でOKでしょうか?

お手数をおかけ致しますが、ご教授お願い致します!

書込番号:19583484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2016/02/12 22:41(1年以上前)

キハ65さん!すみません! アドバイスの最後の文面に「答え」を書いて頂いているのに気がつかずすみませんでした!

このMK5076GSX [500GB 9.5mm]を購入したいと思います! 

ありがとうございました!!

書込番号:19583519

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > MK5076GSX [500GB 9.5mm]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MK5076GSX [500GB 9.5mm]
東芝

MK5076GSX [500GB 9.5mm]

最安価格(税込):¥5,148登録日:2011年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

MK5076GSX [500GB 9.5mm]をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)