『代替リモコン』のクチコミ掲示板

2011年 6月25日 発売

VDR-R2000

Wチューナー&長時間録画対応iVレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:250GB VDR-R2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VDR-R2000の価格比較
  • VDR-R2000のスペック・仕様
  • VDR-R2000のレビュー
  • VDR-R2000のクチコミ
  • VDR-R2000の画像・動画
  • VDR-R2000のピックアップリスト
  • VDR-R2000のオークション

VDR-R2000マクセル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月25日

  • VDR-R2000の価格比較
  • VDR-R2000のスペック・仕様
  • VDR-R2000のレビュー
  • VDR-R2000のクチコミ
  • VDR-R2000の画像・動画
  • VDR-R2000のピックアップリスト
  • VDR-R2000のオークション

『代替リモコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「VDR-R2000」のクチコミ掲示板に
VDR-R2000を新規書き込みVDR-R2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

代替リモコン

2020/03/15 04:47(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > マクセル > VDR-R2000

クチコミ投稿数:19件

この機種のRC-R2リモコンが故障したので代替としてRC-R5を購入しました。大体使えますがテレビの字幕を出すことが出来ません。やり方わかれば教えてください

書込番号:23285282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7590件Goodアンサー獲得:1119件 VDR-R2000のオーナーVDR-R2000の満足度5

2020/03/15 15:54(1年以上前)

RC-R2

RC-R5

RC-R2は入手困難みたいですね。
残念ですが、
字幕を出すにはリモコンの「字幕」ボタンを使わないと無理だと思います。

書込番号:23286243

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7590件Goodアンサー獲得:1119件 VDR-R2000のオーナーVDR-R2000の満足度5

2020/03/15 16:06(1年以上前)

VDR-R2000 メニュー階層

>K3さんさん
メニューから設定できないかと思い調べましたが、
字幕設定がありませんね。

書込番号:23286267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2020/03/15 18:00(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
やはりそうですね
旧リモコンの字幕ボタンはまだ機能していましたので
この機種が使えなくなるまでは新旧2つのリモコン併用で行く予定です

書込番号:23286513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2021/10/28 21:21(1年以上前)

随分前の質問なのでもう見ておられないかもですが、、、
字幕の出し方の別な方法があります。
メニュー→番組説明→信号切換→字幕
こちらで可能です。

書込番号:24418310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2021/10/28 21:29(1年以上前)

番組説明のボタンがあるので、メニューボタンは使わないですね。
番組説明→信号切換→字幕です。

書込番号:24418322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2021/10/28 22:41(1年以上前)

ご教示ありがとうございます。
確認してみます

書込番号:24418440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VDR-R2000
マクセル

VDR-R2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

VDR-R2000をお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング