『買おうかなと思って』のクチコミ掲示板

2011年 6月25日 発売

HX-DC15

フルHD動画撮影に対応したタテ型デザインの16GB内蔵ビデオカメラ(オニキスブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:60分 本体重量:162g 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:1190万画素 HX-DC15のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HX-DC15の価格比較
  • HX-DC15のスペック・仕様
  • HX-DC15の純正オプション
  • HX-DC15のレビュー
  • HX-DC15のクチコミ
  • HX-DC15の画像・動画
  • HX-DC15のピックアップリスト
  • HX-DC15のオークション

HX-DC15パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月25日

  • HX-DC15の価格比較
  • HX-DC15のスペック・仕様
  • HX-DC15の純正オプション
  • HX-DC15のレビュー
  • HX-DC15のクチコミ
  • HX-DC15の画像・動画
  • HX-DC15のピックアップリスト
  • HX-DC15のオークション

『買おうかなと思って』 のクチコミ掲示板

RSS


「HX-DC15」のクチコミ掲示板に
HX-DC15を新規書き込みHX-DC15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

買おうかなと思って

2011/08/16 19:18(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HX-DC15

この板をちょくちょく見ているんですが、全く情報無しです。この商品に不具合でも発生しているんでしょうか。

書込番号:13381647

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/08/16 20:11(1年以上前)

「不具合でも発生している」のでしたら、
大騒ぎになっておりますよ。

書込番号:13381845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/17 14:01(1年以上前)

「知らせのないのは良い知らせ」なんちゃて・・・(?)

書込番号:13384783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/17 14:03(1年以上前)

強いこだわりがなければ買っていいのではないでしょうか。

書込番号:13384786

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1548件Goodアンサー獲得:5件 HX-DC15のオーナーHX-DC15の満足度5

2011/08/17 22:19(1年以上前)

私も買いたい!
パナの新発売のディーガで再生ができるみたいだし。
今回ディーガは予約したので、いまDC15の安いところ探してます。

書込番号:13386553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2011/09/25 01:09(1年以上前)

内蔵メモリは少ないけれど、防水機能の付いた
HX-WA10のほうに流れているのかもしれませんね
スペックだけ見ると同じみたいですし

書込番号:13544190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > HX-DC15」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HX-DC15
パナソニック

HX-DC15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

HX-DC15をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング