『最近の価格教えてください』のクチコミ掲示板

2011年 6月25日 発売

HX-DC15

フルHD動画撮影に対応したタテ型デザインの16GB内蔵ビデオカメラ(オニキスブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:60分 本体重量:162g 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:1190万画素 HX-DC15のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HX-DC15の価格比較
  • HX-DC15のスペック・仕様
  • HX-DC15の純正オプション
  • HX-DC15のレビュー
  • HX-DC15のクチコミ
  • HX-DC15の画像・動画
  • HX-DC15のピックアップリスト
  • HX-DC15のオークション

HX-DC15パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月25日

  • HX-DC15の価格比較
  • HX-DC15のスペック・仕様
  • HX-DC15の純正オプション
  • HX-DC15のレビュー
  • HX-DC15のクチコミ
  • HX-DC15の画像・動画
  • HX-DC15のピックアップリスト
  • HX-DC15のオークション

『最近の価格教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「HX-DC15」のクチコミ掲示板に
HX-DC15を新規書き込みHX-DC15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

最近の価格教えてください

2012/01/03 16:20(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HX-DC15

スレ主 neal-kunさん
クチコミ投稿数:82件

新しい年に入り、最新の値段等ご存知の方いらっしゃたら教えてください。

また、新製品情報などはないですよね?あったら教えてください。

書込番号:13974157

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17件

2012/02/07 11:23(1年以上前)

どれもちょっと調べれば分かることです。

何で自分で調べてみようと思わないんですか??

書込番号:14119092

ナイスクチコミ!0


スレ主 neal-kunさん
クチコミ投稿数:82件

2012/02/07 13:00(1年以上前)

あまり都内に出ないので、特価情報など目に入っていたらと思いまして。
ネット上のはこのサイトやAmazonや楽天などを日々見ています。

書込番号:14119409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/02/07 13:07(1年以上前)

今覗いているサイトは何ですか?
価格コムっていうサイトだと思うんですけど。
あとは分かりますよね。

書込番号:14119439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/07/08 00:01(1年以上前)

スレ主さんはネット価格じゃなくて店頭価格が知りたいんだよ、厭味ったらしく返答しないで教えてあげなよ。

書込番号:14777926

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > HX-DC15」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HX-DC15
パナソニック

HX-DC15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

HX-DC15をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング