『オフィスはついていますか? ついていませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 7 Professional ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:AMD C-50/1GHz ICONIATAB-W500Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

ICONIATAB-W500P の後に発売された製品ICONIATAB-W500PとICONIA W510Pを比較する

ICONIA W510P

ICONIA W510P

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760/1.8GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIATAB-W500Pの価格比較
  • ICONIATAB-W500Pの中古価格比較
  • ICONIATAB-W500Pのスペック・仕様
  • ICONIATAB-W500Pのレビュー
  • ICONIATAB-W500Pのクチコミ
  • ICONIATAB-W500Pの画像・動画
  • ICONIATAB-W500Pのピックアップリスト
  • ICONIATAB-W500Pのオークション

ICONIATAB-W500PAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月26日

  • ICONIATAB-W500Pの価格比較
  • ICONIATAB-W500Pの中古価格比較
  • ICONIATAB-W500Pのスペック・仕様
  • ICONIATAB-W500Pのレビュー
  • ICONIATAB-W500Pのクチコミ
  • ICONIATAB-W500Pの画像・動画
  • ICONIATAB-W500Pのピックアップリスト
  • ICONIATAB-W500Pのオークション

『オフィスはついていますか? ついていませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIATAB-W500P」のクチコミ掲示板に
ICONIATAB-W500Pを新規書き込みICONIATAB-W500Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Acer > ICONIATAB-W500P

スレ主 k_touさん
クチコミ投稿数:44件

価格コムのスペックを見ても、W500Pの基本性能は書かれていません。
 同じメーカーのW500Pのページには基本性能が書かれています。後ろにが付くか付かないかですから、大きな違いはないと思うのですが、具体的には何が違うのでしょうか?

 また、他のホームページでW500Pについて調べると

> ※Officeはプリインストールされておりませんので、別途インストールする必要があります。

 というビミョーな表現を見つけました。「プリインストールされていない」という表現の読み方ですが、これは、インストールしてあるかどうかという時に使う表現で、バンドリングされているかどうかという時に使う表現ではないと思います。
 
 むしろ、バンドリングされていることが前提で、そのバンドリングされているソフトが、インストールされているのかいないのかという時に使うことばと思っていました。

 オフィスソフトが付いているか付いていないかでは、価格に違いが出ると思います。付いているのでしょうか? 付いていないのでしょうか?

書込番号:13375927

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/08/15 11:00(1年以上前)

付いていない。
ソフトウェア記載には載っていないです
http://www.biz-dna.jp/products/tabletpc/iconiatab-w500p.html

書込番号:13376005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/08/15 11:58(1年以上前)

>これは、インストールしてあるかどうかという時に使う表現で、バンドリングされているかどうかという時に使う
>表現ではないと思います。
インストールしていない=付属はしない、です。

プレインストールせずにソフトだけ付属してご自分で入れてください、という手間はことは普通ありません。

>むしろ、バンドリングされていることが前提で
海外メーカーのPCだと、Office非搭載と考えるのが普通です。国内メーカーのように付属する方がかなり珍しいです。BTOで選択可能はありますけど。

また、OSとOfficeは別なソフトです。会社が同じなだけで。

書込番号:13376193

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/16 00:28(1年以上前)

W500とW500Pの違いはOSです。
W500 :Home Premium
W500P:Professional

家では、リモートデスクトップのサーバー機能を求めない限りW500で十分です。


Officeは別途購入する必要があります。

書込番号:13379034

ナイスクチコミ!0


スレ主 k_touさん
クチコミ投稿数:44件

2011/08/16 10:18(1年以上前)

ありがとうございました。
やっぱりついていないのですか、参考になりました。

書込番号:13379964

ナイスクチコミ!0


スレ主 k_touさん
クチコミ投稿数:44件

2011/08/16 10:19(1年以上前)

ありがとうございました。
やはりついていないのですか・・・

紛らわしい表現だったので、もしやと期待したのですが、残念です。

書込番号:13379966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIATAB-W500P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種って・・・ 1 2012/09/21 13:48:01
bluetoothの認識について 1 2011/11/08 6:30:43
オフィスはついていますか? ついていませんか? 5 2011/08/16 10:19:52
XPモードについて 3 2011/08/10 14:31:09

「Acer > ICONIATAB-W500P」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIATAB-W500P
Acer

ICONIATAB-W500P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月26日

ICONIATAB-W500Pをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング