『GW価格かな?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,999

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,999¥20,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB キャッシュ:64MB インターフェイス:Serial ATA600 WD20EARX [2TB SATA600]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD20EARX [2TB SATA600]の価格比較
  • WD20EARX [2TB SATA600]のスペック・仕様
  • WD20EARX [2TB SATA600]のレビュー
  • WD20EARX [2TB SATA600]のクチコミ
  • WD20EARX [2TB SATA600]の画像・動画
  • WD20EARX [2TB SATA600]のピックアップリスト
  • WD20EARX [2TB SATA600]のオークション

WD20EARX [2TB SATA600]WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):¥12,999 (前週比:±0 ) 登録日:2011年 5月26日

  • WD20EARX [2TB SATA600]の価格比較
  • WD20EARX [2TB SATA600]のスペック・仕様
  • WD20EARX [2TB SATA600]のレビュー
  • WD20EARX [2TB SATA600]のクチコミ
  • WD20EARX [2TB SATA600]の画像・動画
  • WD20EARX [2TB SATA600]のピックアップリスト
  • WD20EARX [2TB SATA600]のオークション

『GW価格かな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD20EARX [2TB SATA600]」のクチコミ掲示板に
WD20EARX [2TB SATA600]を新規書き込みWD20EARX [2TB SATA600]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

GW価格かな?

2012/05/04 16:13(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD20EARX [2TB SATA600]

クチコミ投稿数:32件

http://geno-web.jp/Goods/GA11051650.html
すごい特価!ってほどじゃないですが
【新品バルクS】 2.0TB WesternDigital 3.5インチHDD [WD20EARX]
7999円

書込番号:14520545

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:32件

2012/05/04 16:17(1年以上前)

すいません昨日限定でしたorz
気がついたときに書いとけばよかった・・・

書込番号:14520555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2012/05/04 18:06(1年以上前)

サイトをのぞいたら復活してます、7,999 円に
GW特価後だとは思いますが
洪水被害から供給が安定してきたのでしょうね
いい傾向です

書込番号:14520940

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件 投機的なパチャの株式投資日記 

2012/05/04 18:13(1年以上前)

GENO工房ってまだあったんだ。
価格が安定してきていいことですね。
秋ごろには元の価格に戻るかな?

書込番号:14520968

ナイスクチコミ!2


65sheetsさん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:12件

2012/05/06 03:15(1年以上前)

GENO・・・

何年か前に数回利用したことあります。
梱包も丁寧だったし、
注文から到着まで意外に早かったなぁ〜

ただ、送料と代引き手数料を入れると、
価格的に???なので、
他社の価格とか、よく調べてから買ってました。

書込番号:14527424

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「WESTERN DIGITAL > WD20EARX [2TB SATA600]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WD20EARX [2TB SATA600]
WESTERN DIGITAL

WD20EARX [2TB SATA600]

最安価格(税込):¥12,999登録日:2011年 5月26日 価格.comの安さの理由は?

WD20EARX [2TB SATA600]をお気に入り製品に追加する <1186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング