『ディスプレイ全域に表示されなくなったのですが・・・』のクチコミ掲示板

2011年 5月13日 発売

R5450-MD512D3H LP ECO [PCIExp 512MB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 5450 バスインターフェイス:PCI Express x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR3/512MB R5450-MD512D3H LP ECO [PCIExp 512MB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R5450-MD512D3H LP ECO [PCIExp 512MB]の価格比較
  • R5450-MD512D3H LP ECO [PCIExp 512MB]のスペック・仕様
  • R5450-MD512D3H LP ECO [PCIExp 512MB]のレビュー
  • R5450-MD512D3H LP ECO [PCIExp 512MB]のクチコミ
  • R5450-MD512D3H LP ECO [PCIExp 512MB]の画像・動画
  • R5450-MD512D3H LP ECO [PCIExp 512MB]のピックアップリスト
  • R5450-MD512D3H LP ECO [PCIExp 512MB]のオークション

R5450-MD512D3H LP ECO [PCIExp 512MB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月13日

  • R5450-MD512D3H LP ECO [PCIExp 512MB]の価格比較
  • R5450-MD512D3H LP ECO [PCIExp 512MB]のスペック・仕様
  • R5450-MD512D3H LP ECO [PCIExp 512MB]のレビュー
  • R5450-MD512D3H LP ECO [PCIExp 512MB]のクチコミ
  • R5450-MD512D3H LP ECO [PCIExp 512MB]の画像・動画
  • R5450-MD512D3H LP ECO [PCIExp 512MB]のピックアップリスト
  • R5450-MD512D3H LP ECO [PCIExp 512MB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R5450-MD512D3H LP ECO [PCIExp 512MB]

『ディスプレイ全域に表示されなくなったのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「R5450-MD512D3H LP ECO [PCIExp 512MB]」のクチコミ掲示板に
R5450-MD512D3H LP ECO [PCIExp 512MB]を新規書き込みR5450-MD512D3H LP ECO [PCIExp 512MB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R5450-MD512D3H LP ECO [PCIExp 512MB]

スレ主 吉鳥さん
クチコミ投稿数:120件

お世話になります。

本日、本グラボを購入しディスプレイにHDMI接続したところ、画面全域表示が
できなくなりました。
(画面が一回り小さくなって、淵というか、黒い枠が出来てしまった感じです)
今まではアナログRGBで全域表示でしたが、これは仕様なのでしょうか?

構成は
PC:シャトル製SG41J4
GPU:本機
ディスプレイ:LG W2361VG
解像度は1980*1080で使用しています。

対処方法ご存知の方おられましたら、情報をお待ちしております。

書込番号:13206679

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/07/02 22:06(1年以上前)

http://www.ask-corp.jp/supports/ati2/hdmi_scaling.html
http://support.dell.com/support/edocs/video/P108971/ja/flatpanl.htm

今度こそこれかな。
1980*1080でなく1920*1080です。

書込番号:13206708

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/07/02 22:06(1年以上前)

http://www.ask-corp.jp/supports/ati2/hdmi_scaling.html

おそらくこちらでしょう。

書込番号:13206712

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 吉鳥さん
クチコミ投稿数:120件

2011/07/02 22:19(1年以上前)

>甜さん、口耳の学さん 

 早速の情報ありがとうございました。
 ATIホームページの設定を確認し、無事に全域表示できるように
 なりました。

 解像度は1920*1080ですね。 何ともお恥ずかしい・・・
 
  

書込番号:13206772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > R5450-MD512D3H LP ECO [PCIExp 512MB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R5450-MD512D3H LP ECO [PCIExp 512MB]
MSI

R5450-MD512D3H LP ECO [PCIExp 512MB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月13日

R5450-MD512D3H LP ECO [PCIExp 512MB]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング