『PS3で認識されない』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-AET2.0Kの価格比較
  • HDC-AET2.0Kのスペック・仕様
  • HDC-AET2.0Kのレビュー
  • HDC-AET2.0Kのクチコミ
  • HDC-AET2.0Kの画像・動画
  • HDC-AET2.0Kのピックアップリスト
  • HDC-AET2.0Kのオークション

HDC-AET2.0KIODATA

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 5月下旬

  • HDC-AET2.0Kの価格比較
  • HDC-AET2.0Kのスペック・仕様
  • HDC-AET2.0Kのレビュー
  • HDC-AET2.0Kのクチコミ
  • HDC-AET2.0Kの画像・動画
  • HDC-AET2.0Kのピックアップリスト
  • HDC-AET2.0Kのオークション

『PS3で認識されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-AET2.0K」のクチコミ掲示板に
HDC-AET2.0Kを新規書き込みHDC-AET2.0Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

PS3で認識されない

2011/08/20 17:14(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDC-AET2.0K

クチコミ投稿数:5件

PCのUSB3.0で接続したりPS3につなげてtorneでとったビデオを入れたりするためにこれを購入しました。
しかしPS3につなげると認識してくれません。
FAT32形式のフォーマットもしたのですが他になにかやらなければいけないことがあるのでしょうか?

書込番号:13397028

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/08/20 18:49(1年以上前)

認識できないとは?

トルネでの登録はお済でしょうか?
参考にどうぞ↓解説されてるHP
ttp://amaebi.net/archives/1499665.html

書込番号:13397349

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/08/20 19:58(1年以上前)

USBで接続してもPS3側で表示されないのです><
それとFat32Formatterでは固まってしまうのでDF−208というソフトでフォーマットしています。

書込番号:13397608

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/08/20 20:08(1年以上前)

こちらのフォーマットソフトでは認識できない?
http://buffalo.jp/download/driver/hd/format.html
http://www.iodata.jp/lib/product/i/2107.htm

書込番号:13397654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/08/20 20:23(1年以上前)

両方試してみましたがPS3は認識してくれませんでした

書込番号:13397725

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/08/20 20:40(1年以上前)

ごめん 状況説明が簡素過ぎて判断不能。

各種フォーマットソフトでは認識出来、Fat32にフォーマットは出来たんだろうか?
それとPS3は何所までアップデートしたのだろうか?

確実を求めるなら対応確認済みHDDの購入をお勧めします。
http://www.iodata.jp/pio/game/game_hdd.htm

書込番号:13397799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/08/20 21:15(1年以上前)

FAT32でフォーマットはできています。
PS3もtorneも最新バージョンです。
あらかじめ調べてPS3とtorneに使えるということでこの商品を買ったのですが、やっぱりレビューなどでPS3と接続できたなどの記述があるものを買えばよかったです。

書込番号:13397951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/08/20 23:11(1年以上前)

私も同じ症状で悩んでいます。よく調べたらPS3には対応してないみたいですね
使える方法どなたか知りませんか?だめだとあきらめていますが、また1万円だして買うのも
ショックです。

書込番号:13398528

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/08/20 23:19(1年以上前)

外付けHDDケース(3〜4千円位でPS3対応は有ります)に中身を移植しては駄目ですか?
I-Oの保障は無くなりますが・・・

書込番号:13398578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/08/21 01:56(1年以上前)

そうですかPS3では使えないのですね・・・。
中身をいじくるような知識がないのでこの商品はPC専用として使い、また新しい外付けHDDを買おうと思います。
色々教えてくださりありがとうございました。

書込番号:13399129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件 HDC-AET2.0Kの満足度5

2013/11/04 15:19(1年以上前)

フォーマットをFAT32に書き換えたらPS3のトルネで問題無く使用できますよ。

書込番号:16793873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HDC-AET2.0K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-AET2.0K
IODATA

HDC-AET2.0K

最安価格(税込):¥19,800発売日:2011年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

HDC-AET2.0Kをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング