『買って大丈夫でしょうか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-AET2.0Kの価格比較
  • HDC-AET2.0Kのスペック・仕様
  • HDC-AET2.0Kのレビュー
  • HDC-AET2.0Kのクチコミ
  • HDC-AET2.0Kの画像・動画
  • HDC-AET2.0Kのピックアップリスト
  • HDC-AET2.0Kのオークション

HDC-AET2.0KIODATA

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 5月下旬

  • HDC-AET2.0Kの価格比較
  • HDC-AET2.0Kのスペック・仕様
  • HDC-AET2.0Kのレビュー
  • HDC-AET2.0Kのクチコミ
  • HDC-AET2.0Kの画像・動画
  • HDC-AET2.0Kのピックアップリスト
  • HDC-AET2.0Kのオークション

『買って大丈夫でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-AET2.0K」のクチコミ掲示板に
HDC-AET2.0Kを新規書き込みHDC-AET2.0Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買って大丈夫でしょうか?

2014/02/27 09:43(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDC-AET2.0K

スレ主 mal1971jeさん
クチコミ投稿数:247件

@ドコモdショッピングモールで7,980円で売っていますがびっくり特価品でしょうか?

Aよくこの製品の当たり外れがあるらしいのですが、本当でしょうか?
B買って大丈夫でしょうか?

書込番号:17242926

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/02/27 10:08(1年以上前)

製品のレビューなりクチコミを参考にしてください、
買って大丈夫かという質問には誰も答えられないかと思えますが。

価格は安いと思えます、特価でしょうね。

書込番号:17242995

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件 HDC-AET2.0KのオーナーHDC-AET2.0Kの満足度4

2014/03/06 00:59(1年以上前)

ポイントも使ったので4980で買いました。

私は問題なく使えてますよ。

書込番号:17269980

ナイスクチコミ!0


スレ主 mal1971jeさん
クチコミ投稿数:247件

2014/03/11 18:55(1年以上前)

ありがとうございます。ボチりました。

過去スレで、USBケーブルの貧弱さがあったので、金メッキのELECOM製ケーブル別に買いました〜。

皆様ありがとうございます。

書込番号:17291913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2014/03/17 12:20(1年以上前)

私もdocomoから最近購入しましたが、前から
このHDDを使っていて特に問題はありません。
HDDの当たりハズレは運任せみたいなところも
ありますので、この機種だからというのは無いと
思います。
なお今は無いですが、過去にバッファローの
2.5HDDで何台かで不良が発生した事が
ありますが、全てsamsungのHDDでした。
(逆に、3.5インチやそれ以外のHDDでは故障に
遭遇した事はまだありません)

書込番号:17312947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > HDC-AET2.0K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-AET2.0K
IODATA

HDC-AET2.0K

最安価格(税込):¥19,800発売日:2011年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

HDC-AET2.0Kをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング