『価格情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:545mm SJ-23T-S [シルバー系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

SJ-23T-S [シルバー系] の後に発売された製品SJ-23T-S [シルバー系]とSJ-23W-N [ゴールド系]を比較する

SJ-23W-N [ゴールド系]

SJ-23W-N [ゴールド系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:545mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-23T-S [シルバー系]の価格比較
  • SJ-23T-S [シルバー系]のスペック・仕様
  • SJ-23T-S [シルバー系]のレビュー
  • SJ-23T-S [シルバー系]のクチコミ
  • SJ-23T-S [シルバー系]の画像・動画
  • SJ-23T-S [シルバー系]のピックアップリスト
  • SJ-23T-S [シルバー系]のオークション

SJ-23T-S [シルバー系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月30日

  • SJ-23T-S [シルバー系]の価格比較
  • SJ-23T-S [シルバー系]のスペック・仕様
  • SJ-23T-S [シルバー系]のレビュー
  • SJ-23T-S [シルバー系]のクチコミ
  • SJ-23T-S [シルバー系]の画像・動画
  • SJ-23T-S [シルバー系]のピックアップリスト
  • SJ-23T-S [シルバー系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-23T-S [シルバー系]

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-23T-S [シルバー系]」のクチコミ掲示板に
SJ-23T-S [シルバー系]を新規書き込みSJ-23T-S [シルバー系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

価格情報

2012/04/14 16:45(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-23T-S [シルバー系]

スレ主 magic11さん
クチコミ投稿数:5件

LABIで店頭 現金特価40800円
交渉して36500円で購入しました。
いい店員にあたり満足でした!

書込番号:14435329

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/04/14 17:11(1年以上前)

スレ主さん

ご購入おめでとうございます。
どちらのLABIで購入されたのですか?

書込番号:14435433

ナイスクチコミ!0


スレ主 magic11さん
クチコミ投稿数:5件

2012/04/14 17:23(1年以上前)

名〇屋です
首都圏に比べたらまけそうですが・・・

書込番号:14435482

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/04/14 17:37(1年以上前)

スレ主さん

無意味な伏せ字は出来る限りやめましょうね。

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm

書込番号:14435540

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2012/04/14 19:55(1年以上前)

やめましょうねって
あなた何様?

書込番号:14436173

ナイスクチコミ!3


スレ主 magic11さん
クチコミ投稿数:5件

2012/04/14 23:58(1年以上前)

RagnarokOrdinさん擁護ありがとうございます!

そういうところを注意していただけるお時間ある方もいらっしゃるので・・・

書込番号:14437609

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > SJ-23T-S [シルバー系]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
29800円! 0 2012/06/20 17:09:23
価格情報 5 2012/04/14 23:58:49
本体色について 0 2012/01/03 22:59:41
身長135pジャストサイズ 0 2011/12/03 13:05:59

「シャープ > SJ-23T-S [シルバー系]」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

SJ-23T-S [シルバー系]
シャープ

SJ-23T-S [シルバー系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月30日

SJ-23T-S [シルバー系]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング