『Windows2000で』のクチコミ掲示板

2011年 5月30日 登録

GF8400GS-LE512H/D3 [PCIExp 512MB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8400 GS バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:SDDR3/512MB GF8400GS-LE512H/D3 [PCIExp 512MB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF8400GS-LE512H/D3 [PCIExp 512MB]の価格比較
  • GF8400GS-LE512H/D3 [PCIExp 512MB]のスペック・仕様
  • GF8400GS-LE512H/D3 [PCIExp 512MB]のレビュー
  • GF8400GS-LE512H/D3 [PCIExp 512MB]のクチコミ
  • GF8400GS-LE512H/D3 [PCIExp 512MB]の画像・動画
  • GF8400GS-LE512H/D3 [PCIExp 512MB]のピックアップリスト
  • GF8400GS-LE512H/D3 [PCIExp 512MB]のオークション

GF8400GS-LE512H/D3 [PCIExp 512MB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月30日

  • GF8400GS-LE512H/D3 [PCIExp 512MB]の価格比較
  • GF8400GS-LE512H/D3 [PCIExp 512MB]のスペック・仕様
  • GF8400GS-LE512H/D3 [PCIExp 512MB]のレビュー
  • GF8400GS-LE512H/D3 [PCIExp 512MB]のクチコミ
  • GF8400GS-LE512H/D3 [PCIExp 512MB]の画像・動画
  • GF8400GS-LE512H/D3 [PCIExp 512MB]のピックアップリスト
  • GF8400GS-LE512H/D3 [PCIExp 512MB]のオークション

『Windows2000で』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF8400GS-LE512H/D3 [PCIExp 512MB]」のクチコミ掲示板に
GF8400GS-LE512H/D3 [PCIExp 512MB]を新規書き込みGF8400GS-LE512H/D3 [PCIExp 512MB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

Windows2000で

2013/08/25 19:56(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF8400GS-LE512H/D3 [PCIExp 512MB]

スレ主 poyoyo111さん
クチコミ投稿数:384件

Windows2000で使用できている方おられますか?ご教授ください。m(_ _)m

書込番号:16506904

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/08/25 20:31(1年以上前)

大元のNVIDIAがWin2kのサポート終了してるからムリ。
http://www.nvidia.co.jp/Download/index.aspx?lang=jp

書込番号:16507033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2013/08/25 21:36(1年以上前)

win2k使うのは危ないからよしましょう。

書込番号:16507353

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2013/08/25 21:43(1年以上前)

古いOSに古いGPUなら、古いドライバを入れれば動作する…

GeForce 8400GS : tenten909
http://tenten909.exblog.jp/15828100/
黒翼猫のコンピュータ日記 2nd Edition:Release175 - Windows 2000 Blog
http://blog.livedoor.jp/blackwingcat/tag/Release175
ForceWare 162.18 Win2000|XP WHQL (32-bit) download from Guru3D.com
http://downloads.guru3d.com/download.php?det=1667

XP向けでも意外と大丈夫だけど、入らなかったら、
8400GSに対応したForceWareを探して入れれば動く。

書込番号:16507390

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件 黒翼猫のコンピュータ日記2nd 

2013/08/26 14:51(1年以上前)

|・ω・) 9800GTXでなら昔使ってましたが

書込番号:16509522

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「玄人志向 > GF8400GS-LE512H/D3 [PCIExp 512MB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF8400GS-LE512H/D3 [PCIExp 512MB]
玄人志向

GF8400GS-LE512H/D3 [PCIExp 512MB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月30日

GF8400GS-LE512H/D3 [PCIExp 512MB]をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング