『29,800円』のクチコミ掲示板

2011年 6月中旬 発売

REGZA 19RE2 [19インチ]

USB HDD録画に対応したハイビジョン液晶テレビ(19V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 19RE2 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 19RE2 [19インチ]の価格比較
  • REGZA 19RE2 [19インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 19RE2 [19インチ]の純正オプション
  • REGZA 19RE2 [19インチ]のレビュー
  • REGZA 19RE2 [19インチ]のクチコミ
  • REGZA 19RE2 [19インチ]の画像・動画
  • REGZA 19RE2 [19インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 19RE2 [19インチ]のオークション

REGZA 19RE2 [19インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月中旬

  • REGZA 19RE2 [19インチ]の価格比較
  • REGZA 19RE2 [19インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 19RE2 [19インチ]の純正オプション
  • REGZA 19RE2 [19インチ]のレビュー
  • REGZA 19RE2 [19インチ]のクチコミ
  • REGZA 19RE2 [19インチ]の画像・動画
  • REGZA 19RE2 [19インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 19RE2 [19インチ]のオークション

『29,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 19RE2 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 19RE2 [19インチ]を新規書き込みREGZA 19RE2 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

29,800円

2011/07/10 19:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 19RE2 [19インチ]

クチコミ投稿数:928件 RD FAQ 

ビックカメラ楽天市場店
【7月11日 午前9時59分まで】29,800円です。
現在在庫有り
http://item.rakuten.co.jp/biccamera/4904550592397/
 
実家のセカンドテレビがまだアナログなので購入して送りました。
期間限定の特価なので、購入を考えている方は参考にしてください。
 

書込番号:13238302

ナイスクチコミ!5


返信する
Shin507さん
クチコミ投稿数:1件

2011/07/11 02:31(1年以上前)

ちょうど駆け込みで、一人暮らしの娘にと液晶TVの購入を検討をはじめたところでした。
すでに自宅で、REGZA RE1 を使ってHDDへの録画の便利さに慣れてしまっているため、数分で決めてしまいました。
情報ありがとうございました。

書込番号:13240092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:928件 RD FAQ 

2011/07/11 22:54(1年以上前)

期限が来て価格が元に戻ったのですが、今見たら期限の記載がなくて、
また29,800円になっていますね。
 

書込番号:13243297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1067件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/16 21:05(1年以上前)

本日29800円で購入できました!
寝室用の2台目です、しかしお安くなりましたねえ!

書込番号:13261286

ナイスクチコミ!0


sonkenryuさん
クチコミ投稿数:4件

2011/07/18 11:37(1年以上前)

本日、購入しました。

良い情報を有難うございました。

リサイクル券も同時に購入できて良かったです。

書込番号:13267274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:928件 RD FAQ 

2011/07/18 12:59(1年以上前)

現在は期限が付いて、
7月19日 午前9時59分までです。
 

書込番号:13267549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/07/31 01:46(1年以上前)

3万円切っているのは安いですね。外付けHDDが付けられるモデルは多くなってきましたね。スタンダードのようになったような気がします。

書込番号:13316554

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 19RE2 [19インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 19RE2 [19インチ]
東芝

REGZA 19RE2 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月中旬

REGZA 19RE2 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング