『後継機種は?』のクチコミ掲示板

2011年 6月中旬 発売

REGZA 19RE2 [19インチ]

USB HDD録画に対応したハイビジョン液晶テレビ(19V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 19RE2 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 19RE2 [19インチ]の価格比較
  • REGZA 19RE2 [19インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 19RE2 [19インチ]の純正オプション
  • REGZA 19RE2 [19インチ]のレビュー
  • REGZA 19RE2 [19インチ]のクチコミ
  • REGZA 19RE2 [19インチ]の画像・動画
  • REGZA 19RE2 [19インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 19RE2 [19インチ]のオークション

REGZA 19RE2 [19インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月中旬

  • REGZA 19RE2 [19インチ]の価格比較
  • REGZA 19RE2 [19インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 19RE2 [19インチ]の純正オプション
  • REGZA 19RE2 [19インチ]のレビュー
  • REGZA 19RE2 [19インチ]のクチコミ
  • REGZA 19RE2 [19インチ]の画像・動画
  • REGZA 19RE2 [19インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 19RE2 [19インチ]のオークション

『後継機種は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 19RE2 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 19RE2 [19インチ]を新規書き込みREGZA 19RE2 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

後継機種は?

2012/10/05 01:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 19RE2 [19インチ]

スレ主 bingo5さん
クチコミ投稿数:6件

こんにちは。

東芝の19型のWチューナータイプはこちらで終了なんですか?
22型以上はR3シリーズが出てるんですが。
19型で録画対応は、単チューナーの19B5だけというラインナップになるんでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:15162652

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2012/10/05 02:52(1年以上前)

>東芝の19型のWチューナータイプはこちらで終了なんですか?
>22型以上はR3シリーズが出てるんですが。

直接の回答にあたるか微妙ですが、もう3年くらい前に東芝の営業に話を聞いた中で
RシリーズはIPSパネルにこだわりたいという話があり、現行LGでは19型のIPSパネル生産終了して22型以上にシフトしたため
東芝もRシリーズのモデル数縮小をはかったものと思われます。

少なくとも今度19型WチューナーでIPSパネル採用の製品は状況に変化がない限り出てこないです。

書込番号:15162758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/10/06 05:36(1年以上前)

>東芝の19型のWチューナータイプはこちらで終了なんですか?

正確にはWチューナーモデルじゃ無いけどね(W録り出来るモデルじゃないから)

書込番号:15167008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2012/10/06 05:42(1年以上前)

>正確にはWチューナーモデルじゃ無いけどね(W録り出来るモデルじゃないから)

何を言ってるんだ…。チューナ2つ搭載していればW録できるかどうかは関係なく、Wチューナという表現で合ってる。

書込番号:15167016

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA 19RE2 [19インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 19RE2 [19インチ]
東芝

REGZA 19RE2 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月中旬

REGZA 19RE2 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング