『両面スキャンができない。』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

ジャスティオ MFC-J6710CDW

カラー10ipm/モノクロ12ipmのプリント速度を実現する自動両面プリント対応のA3カラーインクジェット複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ ジャスティオ MFC-J6710CDWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジャスティオ MFC-J6710CDWの価格比較
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWのスペック・仕様
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWの純正オプション
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWのレビュー
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWのクチコミ
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWの画像・動画
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWのピックアップリスト
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWのオークション

ジャスティオ MFC-J6710CDWブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • ジャスティオ MFC-J6710CDWの価格比較
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWのスペック・仕様
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWの純正オプション
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWのレビュー
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWのクチコミ
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWの画像・動画
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWのピックアップリスト
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWのオークション

『両面スキャンができない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャスティオ MFC-J6710CDW」のクチコミ掲示板に
ジャスティオ MFC-J6710CDWを新規書き込みジャスティオ MFC-J6710CDWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 両面スキャンができない。

2013/02/23 23:32(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > ジャスティオ MFC-J6710CDW

スレ主 hplumfieldさん
クチコミ投稿数:29件

PCからの設定で、PDFとしてスキャンしたいのですが、設定画面で両面でスキャンするにチェックできません。(その項目全体がグレーでチェックできない)この機種では両面スキャンができないのでしょうか? どなたかおわかりになる方がいらっしゃいましたら、お教えください。

書込番号:15808329

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/02/24 00:26(1年以上前)

自動両面スキャンは搭載されていないと思います。
http://www.brother.co.jp/product/printer/comparison/index2.htm#

書込番号:15808625

ナイスクチコミ!1


スレ主 hplumfieldさん
クチコミ投稿数:29件

2013/02/24 01:33(1年以上前)

早速の返信、ありがとうございました。
インクジェットではないようですね。
両面ができるスキャンを購入します。

書込番号:15808897

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/02/24 01:50(1年以上前)

ジャスティオプロ MFC-J6910CDW 自動両面スキャン可能
http://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/mfcj6910cdw/feature/index.htm
http://kakaku.com/item/K0000252493/

書込番号:15808939

ナイスクチコミ!1


スレ主 hplumfieldさん
クチコミ投稿数:29件

2013/02/25 03:32(1年以上前)

そうなんですね。その差をチェックしていませんでした。
価格が倍近いので、対象から外していました。
次回はより詳細に比較してから購入しようと思います。
オジーンさん、ありがとうございました。

書込番号:15814320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジャスティオ MFC-J6710CDW
ブラザー

ジャスティオ MFC-J6710CDW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

ジャスティオ MFC-J6710CDWをお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング